【カフェ パティスリー グルマンディーズ@三豊】自家製タルトと珈琲を楽しむカフェタイム

四国グルメ

  ケーキの種類が豊富で、タルトやシフォンケーキもある◎

  ケーキ屋さんでありながら珈琲の銘柄の種類豊富
  モーニングメニューもあり!

 

exterior & interior

11号の近くの閑静な住宅地に位置するグルマンディーズさんは、カフェ併設のケーキ屋さんです。

 

 

駐車場は店前にあります。

 

 

店に入るとまず目に入るのはケーキのショーケース。
種類豊富なケーキが並んでいます。

まずレジで注文してから席を選ぶスタイルでした。

 

 

席は1階に2席、2階に3席あります。
全体的にこじんまりとしています。

この日は2階席を利用しましたが、屋根裏部屋のようで新鮮でした。

 

 

menu

モーニングメニューもあり、内容がかなり充実していて美味しそうだったので、次回はモーニングをぜひとも食べたいものです・・!

 

 

food & drink

バナナチョコタルト

タルト生地がチョコでできていた凝った一品。
バナナとチョコの間違いのない組み合わせが美味しい!

 

 

苺ピスタチオタルト

クランブルケーキのようなザクザク感が楽しめるタルトでした!
苺もたっぷりでピスタチオの風味も◎

珈琲はドミニカとイエローブルボンを注文しました。
どちらも香りが良く飲みやすい!
もはや珈琲単品でもじっくり楽しみたいレベルでした。
特にドミニカはワインのような独特の風味があり、味わい深かったです。

 

 

information

  9:00~18:00(土日のみ8:00~)

  月曜日・火曜日

  有(5台)

  0875-24-8518

  https://www.instagram.com/cafe_patisserie_gourmandise/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました