【GBC Chocolate factory@四国中央】モーニングにぴったり!ドーナッツ×珈琲

四国グルメ

  テイクアウト推奨!イートインスペースもあり

  豆にこだわった珈琲もテイクアウトOK
  おすすめは爆ドーナツとブラウニー◎

 

exterior & interior

移転後比較的訪れやすくなったGBCチョコレートファクトリー。
朝9時からオープンしているので、モーニング代わりに利用するのもおすすめです!

 

 

店内入ってすぐにイートインスペースがあります。

 

 

中に入っていくと、お土産用スイーツや珈琲豆が売られています。
レジ横にテイクアウト用の爆ドーナツがあります。
爆ドーナツはプレーンとシナモンの2種類ありますが、どちらもおすすめです!
GBCさんの美味しい珈琲も一緒に注文しましょう◎

 

 

商品引き渡し券はトランプでした笑

 

 

menu

ドリンクメニューはこちら。
今回はホットコーヒーとバナPというドリンクを注文しました!

 

 

food & drink

ホットコーヒー&バナP

珈琲は豆はエチオピアで、非常に香り高くて美味しかったです!
バナPはバナナの甘さの中に、エスプレッソのほろ苦さが合わさり意外と飲みやすく、
夏にぴったりのドリンクでした!

 

 

こちらは店内で販売していたコインチョコ。
チョコレートにこだわられているお店ということで、試しに1つ買ってみました。
これが苦味が強めで美味しかったです・・!
カカオの香り高さもあって、上品かつ大人の味だと感じました!

 

爆ドーナツ プレーン&シナモン

爆ドーナツはその場でイートインしたところ美味しすぎたので、思わず追加でお土産用として購入しました。笑
大ぶりでふわふわ柔らかな生地がたまりません・・!
市販のものとはわけが違います。
プレーンとシナモンどちらも美味しいです!
今後四国中央に立ち寄る際は定期的に爆ドーナツを買っていくことになりそうです。

 

 

information

  9:00~19:00

  不定休

  有

  0896-77-5449

  https://www.grabbag.jp/

タイトルとURLをコピーしました