【レストラン ゴダイ@東温】肉か魚か選べるフレンチランチ◎

四国グルメ

  選べるセットランチを楽しめる

  おすすめはスペシャルランチ◎
  静かな空間でゆったりとフレンチを堪能できる!

 

exterior & interior

ゴダイは、フジグラン重信店のすぐ近くにある一軒家フレンチのお店です。
明るいミントグリーンカラーの住宅が目印です。

店前には4台駐車スペースがあります。

予約せずに来店しましたが、土日にも関わらず意外とこの日はすんなりと入店できました。

 

 

座席は広くスペースが設けられていて、隣の方との間隔がかなり広めに取られていると思いました。

 

 

menu

ランチはすべてセットランチとなっていて、何種類か選べるようでした。
今回はせっかくなのでおすすめのスペシャルランチを注文しました!

▶スペシャルランチ
・サラダ
・スープ
・バケット
・メイン
・デザート
・ドリンク

メインは2人で魚と肉と1種類ずつ注文しました。

 

 

food & drink

サラダ&スープ

サラダにはオニオンドレッシングがかかっていました。
スープはコーンポタージュです。

 

 

鯛のムニエルあさりソース

この日の魚のメインは鯛!
鯛は皮はパリッと、中身はふっくらと美味しかったです!
あさりはよく出汁が出ていて、クリームソースに旨味がたっぷり染み込んでいて大変美味しかったです!

 

 

牛ヒレステーキ赤ワインソース

牛フィレの上に少しフォアグラが乗せてありました。
牛フィレは柔らかくも噛みごたえがあり、噛む度に肉の旨味が感じられます・・!
赤ワインソースは控えめな味付けで、肉の味を際立てていました。

 

 

プリン&カヌレ

デザートはややハードめなプリンとまだ温かいカヌレの組み合わせです。
カヌレはぷりっとした食感がたまらなく特に美味しかったです!
温かいカヌレ美味しいですね!

 

 

コーヒー

一般的なコーヒーです。
デザートと一緒に飲むと美味しいですね◎

 

 

information

  11:00~14:30(L.O.14:00)、17:30~21:00(L.O.20:00)

  水曜日、第3日曜日

  有(4台)

  0899-64-6576

タイトルとURLをコピーしました