【Cafe La Miell@新居浜】本格熱々ドリアランチが楽しめるカフェ

四国グルメ
  ランチメニューが豊富。特にドリアが人気
  コスパ最強。ランチは選べるセットメニューあり
  新居浜では数少ない、落ち着いた大人っぽい雰囲気のカフェ

 

別訪問日の投稿はこちら
【Cafe La Miell@新居浜】定番ブレンドや紅茶から甘~いカフェドリンクまで

【Cafe La Miell@新居浜】6種類のサンド・トーストがいただけるカフェモーニング
【Cafe La Miell@新居浜】お得なドリンクセットでスイーツとドリンク両方楽しむ

exterior & interior

三角形の建物が目を引くカフェラミールは新居浜の人気カフェ!
ランチやディナーだけでなく、モーニングやカフェタイムまで幅広く利用できるおしゃれカフェです。

 

 

駐車場は店の敷地と、店前の道路を挟んで向かい側に第2駐車場があるようです◎

 

 

店内は天井が高く開放された雰囲気でありながら、照明が控えめで大人っぽい空間。
お一人様から仕事関係で来ている方、友人同士、お子様連れまで、幅広い層が訪れていました。

 

 

半地下となっている階段下にある座席も素敵・・!

 

 

色んな座席があるので、様々な角度から店内の雰囲気を楽しむことができそうです◎

 

 

menu

ランチのメインは、ドリア・パスタ・ハンバーグ・ステーキ・ロコモコ・ステーキ丼があるようでした。
レパートリーが多いのも魅力の一つですね◎

ランチはAセットとBセットと選ぶことが出来る。※単品注文はできません
Aセットは、メイン+ドリンク+セットメニュー1品
Bセットは、メイン+ドリンク+セットメニュー3品
ガッツリ食べたい方はBセットを選べば、豪華で満腹なランチになりそうです。

 

今回の注文内容はこちら

▶デミグラスとグラナパダーノチーズのハンバーグドリア(Aセット)
・ドリア
・ホットコーヒー
・パウンドケーキ

▶ベーコンとポテトのジェノベーゼドリア(Aセット)
・ドリア
・ホットコーヒー
・シフォンケーキ

 

 

food & drink

デミグラスとグラナパダーノチーズのハンバーグドリア(Aセット)

数多くの中のドリアの中から選んだのは、ガッツリ食べごたえのありそうなハンバーグドリア!
グツグツと中の具が煮えている状態での提供。舌の火傷には要注意です!
スプーンのみで十分切れる柔らかさのハンバーグ。デミグラスソースが絶品で、チーズとの相性も◎

 

 

パウンドケーキ・ホットコーヒー

ドリンクのコーヒーとセットメニューのパウンドケーキは食後にいただきました。
パウンドケーキの味は日替わりで、この日はココア味でした。
素朴な甘さで上品な味。ブレンドコーヒーも美味しい・・!

ちなみにコーヒーの豆はレジ前で販売されていました。

 

 

ベーコンとポテトのジェノベーゼドリア(Aセット)

ジェノベーゼソースたっぷりでいい香り・・!
ベーコン、ポテトもごろごろっと入っていて食べごたえ抜群でした。
熱々なのにがっついて食べたため、口内軽く火傷してしまいました。。笑

 

 

シフォンケーキ・ホットコーヒー

こちらはシフォンケーキとホットコーヒーのセットです。
この日のシフォンケーキの味は抹茶。
ふわっと柔らかいシフォンケーキの食感が美味しい!
ほんのり香る抹茶味も良かったです。

 

 

information

  10:00~21:00(L.O.20:30)
    MORNING 10:00~14:00
    LUNCH 11:00~15:00
    DINNER 17:00~20:00

  水曜日

  有(第2駐車場有り)

  0897-31-0223

  https://www.instagram.com/cafe_la_miell/

タイトルとURLをコピーしました