【イタリア料理 UMAKOSHI@今治】充実のセットメニューが魅力的なイタリアンランチ

四国グルメ
  狭めの路地にある穴場的イタリアン
  土日ランチは前菜、デザート、ドリンク付きのセットメニュー
  イタリアンだが和風テイストなメニューがある

 

exterior & interior

ウマコシは駅からかなり離れていて、路地にあるためか穴場のお店のようでした。
土日の昼時でもさほど混んではいませんでした。

 

 

駐車場はかなり広めでした。

 

 

アットホームで居心地の良い店内でした。

 

 

menu

土日は週末ランチメニュー一択になります。
値段はそこそこしますが、期待は裏切りません!
前菜+自家製パン+メイン(パスタ or ピザ)+デザート+ドリンク のセットです。

メインのレパートリーは豊富。
和風パスタが選べるのは嬉しいですね◎

 

 

food & drink

前菜

前菜が来た瞬間驚きました。ボリューム満点・・!
ゆで卵、ポテトサラダ、ぶつ切りサーモンなどこれだけでお腹に溜まります。
ドレッシングの味はしっかりめに付いていました。
ポテトサラダ、大根など和風要素も備えています。

 

 

自家製パン

やや柔らかめのパンにオリーブオイルがかかっていました。
食べやすかったです。

 

 

ナポリターナ

選んだのはアンチョビ・オレガノトッピングのナポリターナ。
ブロッコリーも乗っていました。
モッツァレラチーズたっぷりで美味しい。
アンチョビ・オレガノの香りも良かったです。

 

 

味噌風味のカルボナーラ

優しい味噌味。カルボナーラのコクとの相性も良く、最後まで美味しくいただけました。
具材はベーコン、ほうれん草、ネギ。
ネギの香り・食感も良く、和風らしさが引き立ちます。

 

 

ティラミス

甘さ控えめで、クリームも決して多くない量。
生地には押し出すと滲み出るほどエスプレッソが吸収されていて、口に入れるとじゅわりと広がります◎
非常に食べやすく、大人が好む味だと思いました。

 

 

かぼちゃプリン

しっとりと重厚感のあるプリン。
かぼちゃの優しい甘さが食後のデザートにぴったり◎

 

 

information

  11:00~15:00(L.O.14:00)、18:00~20:30

  火曜日

  有

  0898-32-6045

タイトルとURLをコピーしました