【おにぎり鼓@松山】握りたてホヤホヤのおにぎりをイートイン&テイクアウトでいただく

四国グルメ

  握りたてで熱々ほかほかのおにぎり

  具材は全部手作り
  イートインもテイクアウトも可能◎

 

exterior & interior

おにぎり専門店つつみさんは、貴重なイートインも可能なおにぎり屋さんです。
しかも営業時間も20時までと長いので、夜ごはんにすることも可能!

 

 

menu

種類豊富なおにぎりメニューと、サイドメニューとして様々なおかずも楽しむことができます。
スタッフの方が気さくに話しかけてくれたり、おすすめを教えてくれたりとフレンドリーでした!

 

 

food & drink

烏龍茶

まさかの瓶での提供。
キンキンに冷えたグラスと共に。

 

 

きゅうりの漬物

ピリっと後に残る辛さが癖になる一品です。
これを楽しむために塩むすびを注文したくなります。笑

 

 

鮭&卵黄肉そぼろ

まず、おにぎりの中で一番美味しいと思ったのは鮭でした。
店主さんのおすすめでもありました!
焼き立ての鮭が入っていて、柔らかくてふわふわ。塩加減も絶妙。王道ながらも絶品すぎます・・。

そぼろの方は、卵黄漬けと一緒に甘辛く味付けされたそぼろが入ったおにぎりでした。
味付けしっかりめです。

 

 

明太子クリームチーズ&焼肉わさび

女性に人気だという明太子クリームチーズ。
まろやかなクリームチーズと明太子がよく合います!美味しい。

焼肉わさびも美味しかったです!
甘辛いタレが絡めてある牛肉にわさびのツンとしたピリ辛さが◎

 

 

唐揚げ

おにぎりの後に登場した唐揚げは大ぶりで揚げたての熱々。
さくさくでジューシーで美味しく、こちらも塩むすびが欲しくなります。笑
おすすめです!ぜひサイドメニューも注文して欲しいです。

 

 

information

  11:00~20:00(月・火のみ11:00~14:00)

  不定休

  有

  089-906-1866

  https://www.instagram.com/onigiri.tsutsumi/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました