【UNI.FLL COFFEE BOX@新居浜】行きつけにしたいお洒落カフェ

四国グルメ

  2時間制なので滞在時間には注意!

  本日のケーキ&ドリンクは要チェック◎
  美味しいスイーツとカフェドリンクが楽しめる!

 

exterior & interior

外見はパッと見倉庫のようなのでスルーしてしまいそうになりますが、こちらはお洒落カフェユニフルさんです。
席数は少なめなので少人数向けです。
また、席は2時間制になります。

 

 

menu

ランチや軽食(トースト、サンドイッチなど)メニューもあり、様々な用途で楽しめそうです。
ただ、ユニフルさんではケーキやカフェドリンクがおすすめなので、ぜひカフェ目的で利用してみてください!

 

 

food & drink

和風ロコモコ+スープ

ハンバーグにかかっているソースが和風おろしソースという個性的なロコモコです。
あっさりしていて美味しい!
野菜スープがセットになっているのも満足感ありますね◎

 

 

ほうじ茶のロールケーキ&クレームブリュレラテ

ユニフルさんではその時々で異なるケーキを提供しています。
季節によっても変わるので、気になる方はお店のInstagramをチェックしてみてください!

今回選んだのは和テイストなほうじ茶ロールケーキ!
ほうじ茶のほろ苦さとクリーム&あずきの甘さが美味しすぎます・・!

クレームブリュレラテは、ブリュレの風味を感じるような・・?といった具合で自分にはよく分かりませんでしたが、美味しかったです。笑

 

 

information

  10:00~16:30

  日曜日

  有

  0897-47-6033

  https://www.instagram.com/uni.fll_coffee_box/

タイトルとURLをコピーしました