【はないずみ@西条】平日限定ランチが安い!刺身の美味しい定食屋

四国グルメ

  平日限定の日替わりランチは900円

  とにかく刺身が美味しいので刺身付きの定食がおすすめ◎
  満腹になりたい時は釜飯御膳がおすすめ

 

exterior & interior

駐車場は店前にある他、店の奥にもあるので、地面の矢印に従って奥に進んでいきましょう。

 

 

これが奥側の駐車場。
こちらの方が広そうですね。

 

 

menu

ランチは平日が最もお得で、1000円を切る日替わりAランチというものが存在するようです。
この日は残念ながら休日だったので、他のランチを選びました。

 

 

定食メニューがとにかく種類がありますが、麺類や丼ものメニューもあります。

 

 

food & drink

会席ランチ

・ごはん
・刺身
・天ぷら
・ミニうどん
・香の物

これだけ付いてきて1200円というコスパの良さ!
お刺身は朝一で市場から仕入れているそうで、確かに美味しかったです!
天ぷらはエビや野菜など色々。
THE和御膳といった感じですね!

 

 

釜飯御膳

・釜飯
・刺身
・天ぷら
・味噌汁
・茶碗蒸し
・小鉢
・香の物

2000円近くかかってしまいますが、釜飯の破壊力はなかなかです。
釜飯の具材は帆立、タコ、鯛、鶏から選べます。
帆立を選びましたが、大粒でぷりっとしていて美味しい・・!
生姜も効いていました!
刺身や茶碗蒸しも美味しかったです。

 

 

information

  11:00~14:00、17:30~21:00

  月曜日

  有

  0898-68-1036

タイトルとURLをコピーしました