【焼肉 一福 新居浜店@新居浜】待つ甲斐あり。肉質が期待以上の焼肉ランチ

四国グルメ

  ランチメニューが豊富

  カルビ・ハラミがとにかく旨い
  ランチのミニ石焼きビビンバがミニじゃない

 

exterior & interior

ランチでもディナーでも人気の焼肉屋が一福です。
特にランチは大人気で、平日でも休日でも多くの人が待つため待ち時間も長め。
開店時間に訪れてもウェイティングボードは開店時間の1時間くらいに出してあるようなので、入店できない場合もあるので注意。

 

 

menu

ランチはメニューも多く、ランチとは思えないクオリティーのお肉が堪能できます◎
また価格もリーズナブル。

 

 

food & drink

一福ランチ

おすすめの一福ランチです!
カルビ・ハラミの他に、サラダ・ミニビビンバ・スープ・大福もちが付いてきます。
ミニビビンバが全然ミニではなく、食べごたえ抜群◎
しかも石焼きビビンバなので熱々を堪能できちゃいます!

サラダもそれなりの量があり、ガッツリ野菜を食べたい人には最高です。
またカルビ・ハラミは2枚ずつ入っていますが、大盛りにすることもできます。

 

 

一福ランチの肉大盛りの写真はこちら。
カルビ・ハラミが3枚ずつ入っています。
肉は箸でも切れるほど柔らかく上質◎

デザートの大福もちは中にあんこと生クリームが入っていて、とても柔らかで美味しいんです。
大福もちが付いてくるランチが数少ないため、ぜひ狙って食べてみて欲しいと思います。

ちなみにこちらの大福は母恵夢本舗で作られているものだそうです。
あまりに好きすぎて調べてしまいました。笑

母恵夢本舗での商品名は「純生入り大福」。
母恵夢は一福と同じ11号沿いにあるので、大福が気に入った方は立ち寄ってみてはどうでしょうか。

 

 

特選箱盛り御膳(お肉大盛り)

こちらはランチメニューの中で一番高価な特選箱盛り御膳です。
肉の種類は上タン塩、厚切り上タン塩、バラカルビ、ハラミ、和牛2種。
大盛りにしたのでそれぞれ3枚ずつ入っていました。

特に美味しかったのは厚切り上タン塩。
厚切りの肉は柔らかくぷりぷり。食感がたまらない!
どこかで焼肉食べ放題するより、よほど満足感が高いと言えます。

また食後に食べる大福もちも絶品。

 

 

information

  11:30~15:00、17:00~21:30(※金・土・日・祝は22時まで)

  月曜日

  有

  0897-66-7811

  https://ichifukuniihama.business.site/

 

タイトルとURLをコピーしました