【新創作四川料理 萬來@新居浜】メニューの種類豊富な中華料理

四国グルメ
  メニューの数が豊富。半端ない
  すぐに料理が提供されるので腹ペコ時におすすめ◎
  グツグツ鍋の麻婆豆腐はおすすめ

 

exterior & interior

萬來(まんらい)は、11号の近くの136号沿いに位置する中華料理店です。
昼も夜もリーズナブルなので気軽に利用することができます!

 

 

menu

萬來は、メニュー数の多さが圧倒的です。
単品から定食メニュー、またコースメニューまで幅広く取り揃えています。

あまりにも種類が多いので、なかなかすぐには決められないことでしょう。笑
悩んだ時は、メニューの文字の色が赤色になっているものを選ぶと◎

 

 

food & drink

牛肉ピーマン

チンジャオロースです。中華料理の定番!
他の炒めもの系に比べてお値段はちょっと高めですが頼む価値ありです。
細切り牛肉はぷりぷりでたっぷり入っています。
本来牛肉でここまでの食感が得られるだろうかと思うほどでした。
ピーマンと筍はシャキシャキの食感。
決め手の甘辛いタレは旨味が凄い。家庭にある調味料では到底敵わないですね。

 

 

麻婆豆腐

この店の名物はこの鍋で提供される麻婆豆腐だと思っています。
グツグツに煮えている状態で出てくる麻婆豆腐は、甘めで辛くないため万人に食べやすい味付けとなっています。
強いて言うなら山椒はそこそこ効いているため、そのピリ辛さはあります。
味は濃いめ。ひき肉たっぷり!
人によってはご飯が欲しくなるかもしれません。

 

 

焼きビーフン

具沢山で海鮮・野菜が入っていました。ボリューム満点!
味付けもちょうど良く美味しかったです!
食欲がそそられる味。ぱくぱく食べれちゃいます。

 

 

ショウロンポー

3個入っていました。小ぶりで食べやすい。
熱々なのでちょっと冷ましてから箸で穴を開けて口に入れると◎
肉汁たっぷり。優しい味付け。

 

 

information

  11:00~14:00(L.O.13:30)、 17:00~21:00(L.O.20:30)

  木曜日

  有

  0897-47-4188

タイトルとURLをコピーしました