【水田商店@砥部】行列のできる人気博多系ラーメン店

四国グルメ

  行列のできる人気ラーメン屋

  博多系で細麺&食べやすい豚骨ラーメン◎
  夜だとスープ切れの可能性あり。昼の来店がおすすめ

 

exterior & interior

行列ができるラーメン屋で有名な水田商店。
実は今回で3度目の正直でした・・!
1度目は臨時休業で2度目は夜に来店するとスープ切れで閉店していました。
今回は土日のお昼時の来店。かなりの行列でした。ただラーメンなので回転は良かったと思います。

店内はとても元気なBGMが流れています。笑
店員さんも明るく活気があります!

 

 

menu

替え玉は一人につき一回まで無料とのこと。麺のかたさや油の量などお好みで調整できるようです。

 

 

food & drink

黒 焦がしニンニクの黒マー油 こってり味

こってり系にありがちなデメリットがないと感じました。
臭みはなく濃すぎずしつこくなく割りとマイルドめ。
そしてここのラーメンは博多系のため、麺は極細麺。
食べやすく、女性でもあっという間に食べれちゃいます。

 

 

白 鶏あぶらのチー油 ネギチャーシュー麺あっさりと柔らかい味

こちらも黒同様臭みがなく、マイルドで美味しかったです!
白髪ネギがアクセントになっていて、しかもてんこ盛りで嬉しい。

 

どちらかというとよりパンチの効いた黒が美味しかったです!
価格も良心的で美味しかったので、行列が出来る理由にも納得がいきます。
夜にはスープ切れになってしまうことがあるので、昼時に来店することをおすすめします。

 

 

information

  10:00~21:00

  月曜日

  有

  089-993-5848

  https://www.instagram.com/mizutasyo_ten/

タイトルとURLをコピーしました