【SPOT COFFEE STAND@松山】珈琲好きには溜まらない!珈琲と焼菓子のお店

四国グルメ

  テイクアウトメインの気軽に立ち寄れる店

  コーヒーも焼菓子もリーズナブル◎
  朝8時から営業しているため通勤時の利用も可!

 

exterior & interior

大街道から少し歩いた場所に位置するため、周囲の人通りはそこまで多くありません。
テイクアウトに利用するも良し、ちょっと店内で一休憩するも良し。
様々な用途で利用できるのが、スポットコーヒーさんです。

 

 

店内はコーヒーと焼菓子の良い香りです。
人柄の良いオーナーさんがお好きな席どうぞと勧めてくれます◎

 

 

menu

メニューはエスプレッソ系かドリップコーヒーがメインのようです。
一応みかんジュースやレモネードも置いていますね◎

焼菓子はその日によって替わりそうなので、カウンターにあるショーケースをチェックしてみてください。
置いてある種類はオーナーさんが説明してくれます。

 

 

food & drink

ドリップコーヒー

▶グアテマラ
▶エチオピア

今回は焼き菓子とセットなので、ドリップコーヒーを2種飲み比べしてみました。
どちらも浅煎りで、華やかな香りが楽しめます◎
エチオピアの方がより一層フローラルで美味しかったです。

 

 

黒豆ときなこのパウンドケーキ

和テイストなパウンドケーキです。
きなこと黒豆の相性がドンピシャ過ぎて美味しすぎました・・!
しかも結構食べごたえもあって大満足です◎
テイクアウトでも購入したかったくらいです・・

 

 

くるみのスコーン

シンプルなスコーンの中にくるみがゴロゴロ入っていました。
食感が良すぎます!
温かい状態で提供してくれるので、サクッとホクホクした食感が味わえました。
コーヒーとの相性も◎

 

 

information

  8:00~18:00

  月曜日

  無(近隣にコインパーキング有り)

  089-909-3035

  https://www.instagram.com/spotcoffeestand/

タイトルとURLをコピーしました