【麺場 田所商店 西条店@西条】大盛り好きには堪らない、どか盛り満腹味噌ラーメン

四国グルメ

 

☑全国チェーン店の味噌ラーメン屋
☑標準サイズで大盛り。否、どか盛り
☑4種類の味噌からお好みの味噌を選ぶことが出来る

 

 

 

▶肉ネギらーめん(北海道味噌・炙りチャーシュー1枚トッピング)
濃口である北海道味噌を注文。
まず辛味をまとった白髪ねぎ、もやし、刻みチャーシュー、しっかり味付けされた肉味噌がてんこ盛り。皮付きのフライドポテトも2個入っていた。
麺になかなかたどり着かない。
しばらくはこのてんこ盛りの具材を食べ進める形となる。

麺は中太麺。スープは濃い目でピリ辛さも程よく感じられる。
この中太麺がまたなかなか減らないため、全て食べきるまでに味を楽しむ余裕もなくなってくる。。

 

 

▶野菜らーめん(伊勢味噌・炙りチャーシュー2枚トッピング)
炙りチャーシュー2枚の迫力は凄い。トンテキのような分厚いチャーシューだ。
そして、大盛りにする人はいるのだろか・・・というくらい並盛で既に量が多い。

スープはとろみがあり、甘みやコクが引き立った濃厚な味。
野菜が合う。そして野菜が多い。
繊細さなど感じるわけもないくらい濃厚さで押してくる。

トッピングとして乗っている岩のりの味噌らーめんとの相性は不明。

 

 

▶餃子
味噌ラーメン屋なこともあってか、餃子のタレの代わりに味噌ダレが添えられている。
酢の酸味が感じられる変わった味のタレだ。

 

営業時間 11:00~14:00
 17:30~21:00
定休日 無休
駐車場 有
電話番号 0897-47-8255

▶お店のHPはこちら

タイトルとURLをコピーしました