【中華そば Kobi@】2種類の麺が選べる!山奥の人気ラーメン屋

四国グルメ

  山奥にある人気中華そば屋

  メニューはシンプルに中華そば or かけ or ざる
  中華そばは、細麺か中太麺か選べる

 

exterior & interior

狙わないとたどり着かないような山奥にお店を構えるのが中華そばkobiです。
ツーリング途中?のお客さんが多そうでした。
このような秘境の地でも、店内には人がたくさんいて賑わっていました。

店内かなり開放的で、窓は完全に開けっ放し。
風が入って心地が良かったのですが、普通にトンボが店内に入ってきていたので虫が苦手な方は要注意です。笑

 

 

駐車場もちゃんとあるのでご安心を◎

 

 

menu

まずは券売機でメニューを選びましょう。
メニューは至ってシンプル。

 

 

food & drink

中華そば 細麺

こちらが細麺。程よい硬さの麺でした。
中華そばにはやっぱり細麺!
あっさりさっぱり系の醤油ベースのスープと相性抜群◎
シンプルで飽きない味。

 

 

中華そば 中太麺

こちらが中太麺。
中華そばにしては珍しいのかも。
麺はつるつるで舌触りがいい!ああこれは合うなあ。
スープもよく絡んで美味しい。
細麺も中太麺もどちらも美味しかったですが、個人的には中太麺の方がより食感が楽しめたと感じました!

 

 

information

  11:00~13:30

  火曜日・水曜日

  有(8台)

  https://kobisoba.jimdofree.com/

タイトルとURLをコピーしました