【台湾料理 福銘源@新居浜】レパートリー豊富な台湾料理ディナー

四国グルメ
  単品料理だけでなく、セットメニューや定食もあり
  とにかくおかずのレパートリーが豊富
  家族で色々注文してシェアするのがおすすめ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【台湾料理 福銘源@新居浜】圧倒的コスパとボリュームのランチ定食

 

exterior & interior

11号沿いにある福銘源は、コスパの良い台湾料理店です。
・・まあ、中華料理店のようなものだと自分は思っています。笑

 

 

駐車場は広め。

 

 

座席はテーブル席と座敷があります。
席はゆったりしているので寛げそうです。

 

 

menu

単品メニューの種類の豊富さはご覧の通りです!
どれを頼んだらいいのか凄く悩んでしまいますね。

 

 

こちらはお得なラーメンセットのメニューです。
好きなラーメン+6種類のごはんものが選べます。
ガッツリいきたい方はぜひ!

 

 

こちらは定食メニューです。

 

 

ドリンクメニューです。
ドリンクもかなりリーズナブルです◎

 

 

food & drink

油淋鶏

カリッとした衣に甘酸っぱいタレが絡んでたまらない一品!
間違いなくご飯が進みます!
ごはんものと一緒に注文するといいかもしれません。

 

 

青椒肉絲

中華の定番チンジャオロースです。
たけのこ、ピーマンのシャキッとした食感が嬉しい!
野菜たっぷりなのでパクパク食べれちゃいます。
おすすめです◎

 

 

高菜炒飯

炒飯は卵スープとセットになっているようでした。
こちらは・・ちょっと塩加減が物足りなくて、塩コショウを自分で足してしまいました・・。
あと調味料がちゃんと混ざっていないのか、ところどころ普通の白ごはんのままで、これは炒飯なのか・・?となりました・・。

炒めもの系は美味しかったので、そちらはおすすめです◎

 

 

information

  11:30~14:30、17:00~23:00

  火曜日

  有

  0897-40-8555

タイトルとURLをコピーしました