【横浜家系ラーメン 稲和家@新居浜】愛媛で数少ない家系ラーメン

四国グルメ

 

  男性客に圧倒的人気!

  大盛り好きにはコスパ良し
  立地が良いためランチ時は人気

 

exterior & interior

駐車場は店前は5台分のスペースのみだが、隣に巨大な駐車場があるので安心だ。

 

 

menu

店内ではまず食券機でメニューを選ぼう。
かなり選択肢があるため迷ってしまう。

 

 

オーダーの際は、色々と細かく聞かれるためあらかじめ麺の硬さ、味の濃さ、油の量を考えておこう。

壁にオーダーの仕方みたいなことが書かれているが、正直関東じゃあるまいし愛媛じゃ伝わらないと思う。(浸透させたいのかな?)

 

 

food & drink

ネギラーメン(醤油)

麺は硬め、後は普通を選んだ。
トッピングはてんこ盛りの白髪ネギ、のり3枚、ほうれん草、チャーシュー。
なかなか豪華だ。
ラーメンの提供スピードはかなり早いので、仕事中の休憩には良さそうだ。

まず麺だが、硬めとは言ったが硬すぎやしないか・・?笑
麺が固くてカクカクしている。
食べ終わることにもまだ硬かった。

スープは美味しい。
てんこ盛りの白髪ネギもラー油がかかっていて美味しい。

チャーシューは正直美味しくない。旨味がないし臭みが強い。
冷蔵庫に入っていた既製品といった感じ。

 

 

MAXラーメン(醤油)

麺は硬め、後は普通を選んだ。
トッピングはのり6枚、ほうれん草、チャーシュー3枚、味玉
スープはネギラーメンより何故かどろどろしていた。
味自体は同じ。

チャーシュー3枚・・は無心で食す。

味玉はとろっとしていて美味しい。

 

 

information

  11:00~23:00

  無休

  有(5台)

  0897-64-9784

タイトルとURLをコピーしました