【インド料理 ムンバイパレス@新居浜】本格インドカレーと食べ放題の絶品ナンが味わえるディナー

四国グルメ

  +350円でナン食べ放題

  スパイスがよく効いている本格的なインドカレー
  カレーはチキン or キーマ、ドリンクはマンゴーラッシーがおすすめ◎

 

別訪問日の投稿はこちら【インド料理 ムンバイパレス@新居浜】本格インドカレーと食べ放題の絶品ナンランチ

 

exterior & interior

惣開通り沿いにあるムンバイパレスは、本格インドカレー&ナンのお店です。
かなりスパイスが効いているため好き嫌いが分かれるかもしれませんが、カレー好きにはたまりません・・!
定期的にこのお店のスパイスカレーが食べたくなります。

店内は広く、ソファ席とテーブル席があります。

また、ランチでもディナーでも営業していますが、クオリティーの高いカレーが食べたい方はディナー利用がおすすめです◎

 

 

menu

ディナーではカレー+350円でナンが食べ放題になるようです。
また、カレーごとに値段が異なります。
ディナーの好きなところは、カレーのレパートリーがランチより断然豊富で、より魅力的なカレーを取り揃えているところです!
日本ではあまり見かけないカレーも多数あります◎

辛さは5段階となっています。
そこそこ辛ければいいという方は中辛がおすすめ!

 

 

food & drink

マンゴーラッシー

カレーにはラッシーが最適◎
特にマンゴーラッシーは大好きなメニューです。

 

 

サラダ

ランチと同様にサラダが付いてきます。

 

 

タンドリーチキン

こちらはクーポンで付いてくるタンドリーチキンです。
クーポンは何度でも使い回せるので、ぜひ利用してみてください◎

じっくり焼かれていて、よく味の染み付いているタンドリーチキンです。
この一品が美味しくて・・このお店に来ると食べたくなります!

 

 

プレーンナン

ナン食べ放題ですが、最初からかなり大きめのサイズなので大体1回のお代わりで満腹になります。
バターのいい香りと少しの塩味が効いていてとても美味しいナンです!
ナンのままでも十分美味しい◎
熱々の状態での提供なので、最初は触れません。笑

 

 

バラックマトン

ほうれん草と子羊のカレーです!
安定のほうれん草カレー。このドロドロ感だかまりません。
マトンの独特の臭みはありますが、私は好きです。

 

 

マライティッカマサラ

窯焼きチキン、トマト、クリームのカレーです。
こちらはトマト×クリームの酸味と甘味のバランスがたまらない一品。

 

 

ロイヤルコールマ

チキン、カシューナッツ、ミルク、クリーム、チーズのカレーです。
これはかなりおすすめです!
かなりクリーム感強めの贅沢な味。
辛さ控えめの注文がおすすめです◎

 

 

アイス

メニューにはないのですが、いつもディナーを利用すると食後にサービスしてくれます!
この日はバニラとチョコのミックスでした。お口直しにぴったり◎
嬉しい心遣いですね。

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~22:00

  無休

  有

  0897-34-9777

  https://www.instagram.com/mumbai_palace/

タイトルとURLをコピーしました