【Ville natale@西条】地元産の野菜を味わえるフレンチランチ

四国グルメ

  特別な日におすすめの一軒家フレンチレストラン

  要予約でコースメニューのみの取扱い
  地元産の野菜にこだわっており、盛り付けが非常に美しい!

 

別訪問日の投稿はこちら【Ville natale@西条】地元産の野菜をふんだんに使用したフレンチレストラン

 

exterior & interior

ヴィルナタールは、特別な日に相応しいレストランです!
一軒家フレンチなので、静かで上品な空間でフレンチを楽しむことができます。

コースメニューのみ取り扱っているので、予約必須。

 

 

menu

今回予約したのは、ランチAコース3080円でした。
記載してあるメニューと一部変更があったようなので、実際のメニューはfood & drinkを参考にしてください。

 

 

食後のドリンクだけでこれだけ種類があるのも珍しいですね!

 

 

food & drink

貝のバターソテー エスカルゴ風味

アミューズからいきなり素敵な見た目のお料理です!
貝がぷりぷりでソースが濃厚でした。

 

 

カブのスープ 2層仕立て

2層仕立てという美しいスープ。
緑色の部分は泡立てられていて口当たりがふわっとしています。
カブの甘さと渋みが合わさって味わい深かい・・。

 

 

牡蠣のコンソメがけフラン

野菜の出汁、柚子の風味が効いていて、牡蠣の旨味と共に出汁の旨味も噛みしめることになります。
創作性溢れる素敵なお料理でした!

 

 

黒鯛のポワレ 春菊とあさりの出汁を効かせたソース

緑色の美しいソースが美味しすぎます。
皮はパリッと、中身はふっくらと美味しい鯛が更に美味しくなります。

 

 

ヌガーグラッセ

柿のソースが添えてあります。
口溶けがよく、中に入っている柿のドライフルーツが美味しい!
ナッツの食感も◎

 

 

マリアージュフレールマルコポーロ

芳香な香りの紅茶とお茶菓子でゆっくり食事の余韻に浸りました。
味だけではなく、見た目の美しさからも楽しませてくれるヴィルナタールさん。
また特別な日に自分へのご褒美として食べに来ようと思います。

 

 

information

  11:30~14:00、17:30~22:00

  水曜日

  有

  0898-77-3239

  https://www.ville-natale.com/

タイトルとURLをコピーしました