【イタリア料理OTTO@東温】前菜が豪華!満腹イタリアンランチ

四国グルメ

  予約がおすすめの人気店!

  ランチは前菜やキッシュ&サラダがセットでボリューム満点◎
  別途ドルチェを付けることもできる

 

exterior & interior

11号を走っていると見えてくるのがイタリア料理店オットーです。
可愛らしいお猿のイラストが目印!

 

 

駐車場はガッツリあります。
開店前から既に何台か車が停まっていたので、恐らく人気店です。
この日はあらかじめ予約していましたが、正解だったと思います!
確実に入店したい方は予約がおすすめです◎

 

 

店内はインテリアがカラフルで、明るくポップな印象を受けました!
座席数はそこまで多くないですが、席と席の間隔はしっかり空いていました。

 

 

menu

ランチは2種類ありました。
せっかくなのでどちらも頼んで食べ比べてみることに!

今回注文したのはこちら

▶ピアットウニコランチ
・キッシュとサラダ
・パン
・パスタ
・ドリンク

▶パスタランチ
・前菜の盛り合わせ
・パン
・パスタ
・ドリンク

 

 

food & drink

ピアットウニコランチ

この日のキッシュは、とうもろこしとペコリーノチーズのキッシュ。
とうもろこしが甘くて美味しく、チーズとの相性も◎
パニーノは、お肉のパテとピクルス、粒マスタードがサンドしてあります。
こちらも美味しく、なかなかにボリューミー!
ワンプレートだからと油断していましたが、とてもお腹いっぱいになりますよ!笑

 

 

パスタランチ

パスタランチはキッシュ&サラダか前菜の盛り合わせか選ぶことができます。
今回は前菜の盛り合わせを選びました!
グリル野菜や生ハム、パテなどが乗っていてとても豪華でした!
バルサミコ酢のソースが美味しい。。

また、セットのパンはオリーブのフォカッチャでした。
ふわさくで美味しいー!自家製なのでしょうか?とても美味しかったです!

 

 

パスタは2種類から選ぶことができ、今回はベーコンと長なすのペコリーノチーズを選びました!
完成度高っ!長なすとろとろで美味しいし、チーズたっぷりなところも嬉しい。
また、パスタが太麺でもちもちしているのも良かったです◎

 

 

食後のドリンクはホットコーヒーとエスプレッソを注文。
エスプレッソ普通に飲みやすくて美味しかったです。
本当はデザートも頼みたかったのですが、何せ満腹で・・。
また次回の楽しみにしたいと思います。

 

 

information

  11:30~15:00、18:00~22:00

  月曜日・火曜日

  有

  0899-60-6033

  https://www.ot8to.net/

タイトルとURLをコピーしました