【ポゴカリー@西条】炙りチーズが極上なスパイシーカレー!

四国グルメ
  人気店!土日はよく行列ができる
  カレーは3種の合掛けカレー
  炙りチーズトッピングは必須!

 

exterior & interior

紺屋町商店街付近にあるポゴカリーは若者に人気の創作カレー屋です。
店の駐車場はありませんが、すぐ近くに商店街の無料駐車場があるのでそちらを利用すると◎

 

 

店内はカウンター席のみ。
ディスプレイがおしゃれで、オーナーのこだわりを感じることができます。
Tシャツなどの雑貨も販売していました。

 

 

menu

この店のカレーは3種類のカレーの合掛けとなっており、その内容は日替わりのようです。
また、トッピングを追加することができ、おすすめは炙りチーズトッピングです!
ソーセージトッピングも美味しいのですが、長いソーセージが2本付いてくるのでかなりのボリュームになります!
注文する際は要注意!

 

 

food & drink

ポゴカリー(炙りチーズ、炙りソーセージトッピング)

辛さは中辛にしましたが、そこまで辛くはないので食べやすい辛さだと感じました。
スパイス感はありますが、そこまで強くありません◎
キーマ、たけのこ、トマトとそれぞれの食感が楽しめます。
たっぷりの量なので、お腹もいっぱいで大満足!

また、箸休め最適なに紫キャベツ、さつまいも、高野豆腐がトッピングされています。
こちらも美味しく、特に高野豆腐はたっぷり出汁を含んでいてお口直しにぴったり!

 

 

information

  12:00~15:00(売切次第終了)

  火曜日・水曜日

  近隣に無料駐車場あり【西条紺屋町第一無料駐車場】

  0897-64-9921

タイトルとURLをコピーしました