【中華そば 芯せかい@東温】甘めなスープが特徴的な淡麗中華そば

四国グルメ
  席数が多くても行列ができるラーメン屋
  甘めのスープが特徴的
  お得なセットメニューもあり

 

exterior & interior

芯せかいは愛媛のチェーン店のラーメン屋らしいです。
スシローやシャトレーゼが隣接するため、駐車場は広いです。
夜の部がオープンして割と間もない時間帯に行きましたが既に席はほとんど埋まっていて、外で待つ人の姿が見受けられました。
人気店なのだと実感しました。

 

 

menu

メニューを見ると、セットメニューが充実していることが分かります。
どうやら、うまとろ肉飯が推しらしいです。

 

 

food & drink

淡麗中華そば

芯せかいの看板メニューです。
麺は中太ちぢれ麺。スープと絡みが良く食感もいいため好みの麺でした。
弾力があって美味しいです。
どうやら店内で製麺しているようです。

スープは甘め。
鰹節が効いていて、また大根おろしがトッピングされているのが面白かったです。

チャーシューはとろっと柔らかく焼き加減もいい感じ◎

 

 

Cセットうまとろ肉飯&餃子

ラーメンのトッピングのチャーシューが美味しかったので、肉飯も期待。
美味しかったんですが、ちょっとチャーシューは少なめでした・・。

餃子は一般的な餃子でした。

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~21:00

  火曜日

  有

  089-964-1957

  https://regs.co.jp/business/20048/

タイトルとURLをコピーしました