【日本料理 両忘@西条】高級旅館を思わせる贅沢和食ランチ【閉店】

四国グルメ

 

  広々とした掘りごたつの個室

  ランチは月替わりのランチ1択
  コスパ最強。来店の際は要予約

 

※2023年9月15日に閉店しています。

別訪問日の投稿はこちら【日本料理 両忘@西条】締めは鰻ひつまぶし。高級旅館級のおもてなしディナーをとくと味わう

 

exterior & interior

2021年4月にオープンした日本料理店。
店構えからして立派です。
店前にランチのお品書きが置かれています。

基本的に土日のランチは予約で埋まってしまっているようなので、電話であらかじめ予約しておくといいと思います◎

 

 

贅沢に用意された個室は、掘りごたつで広々とした和室。
まるで高級旅館にいるかのようです。
店員さんの対応も良く、おもてなしが丁寧。

お冷の代わりに温かいほうじ茶が提供されます。
ほうじ茶は急須ごと持ってきてくれます。

 

 

menu

このお品書きを見るとディナーの間違いでは・・?と思えてきます。
とてもコスパの良い内容です。
毎月内容はガラッと変わります!

月替りのランチのお品書きは、こちらのインスタグラムで確認できます。

 

 

food & drink

睦月の彩りランチ

10種類以上の料理が美しく盛り付けられています。
全体的に海の幸を多く取り入れている印象。
メニュー詳細は割愛しますが、優しい出汁の味がそれぞれの食材を引き立てているように感じました。
ここら辺では刺し身が新鮮なところが多いのでどの店でも美味しく感じますが、やはり料理にすると差が歴然。

ご飯は土鍋での提供です。
ふっくらとしていて美味しい・・!
お料理がご飯と合うものが多いので、土鍋での提供でもご飯がどんどん進んでしまいます。

 

ここからは別の月のメニューも紹介していきます。

 

 

卯月の彩りランチ

※改定前の価格となっています。

 

 

皐月の彩りランチ

※改定前の価格となっています。

このように内容がガラッと変わるので、毎月訪れても全く飽きがきません!

こんなに素晴らしいお店ができたことを喜ばしく思います。
自分はほぼ毎月訪れていますが、今後も末永く季節の料理を楽しんでいきたいと思います。

 

 

information

  11:00~14:00、17:30~22:00(木曜日はディナーのみ)※2023年9月15日に閉店しています。

  水曜日

  有

  070-1920-3330

  https://www.instagram.com/ryobo_2021/

タイトルとURLをコピーしました