【アイビーハウス@松山】瀬戸内海を臨む極上のカレー屋

四国グルメ

 

  目の前は海!最高のロケーションのカレー屋

  名物はふわふわ卵が乗ったゴールデンカレー
  カレーの他にピザ、ハンバーガー、ステーキなども

 

exterior & interior

伊予北条の近くに位置するこちらのレストランは、車でないと行けなさそうな場所にありますが、常にお客さんで溢れかえる人気店です。
この日はちょうどタイミング良く入店できましたが、その後もひっきりなしに車が店に入ってくるのが見えました。

 

 

店内は広く席数も多そうです。

 

 

窓際の座席からは美しい海が見えます!
最高のロケーションですね。

 

 

menu

カレーのコスパは良く、カレーだけでバリエーション豊富です。
人気メニューは ”ゴールデンエビフライカレー” 、 ”ゴールデンステーキカレー” のようです。

カレー以外のメニューもあり、更にはコーヒーも地味に推しているようです。

 

 

food & drink

ゴールデンステーキカレー

一推しのメニューを注文。ステーキは結構枚数が入っていて嬉しい◎
こちらのステーキはなんとラム肉なんです。珍しい・・!
非常に柔らかく美味しすぎます!元々ラム肉好きなので最高でした。
臭みも少ないので、ラム肉苦手な人でも食べられると思います。

カレーはデフォルトの中辛を選びましたが、辛さは十分。
スパイス感が強く、深みのあるカレーでした。本当に美味しい・・!
ちなみに具は入っていないので、欲しい方は追加注文することができます。

卵も美味しく、上に乗っている玉ねぎも甘くて食べやすかったです。

 

 

ゴールデンジャンボエビフライカレー

とにかくでかい!通常のエビフライより全然でかい。
しかも2本も乗っていました!笑
半分が頭で構成されているので、女性や子どもには食べづらいかも。
サクサク感がしっかりあり、身はぷりぷりで美味しい。
頭部分にはエビ味噌が詰まっていて、深みのある味で美味しかったです。

 

 

ブレンドコーヒー

せっかくなので食後にコーヒーもいただきました。
苦味もコクも強め。ガツンとくる味で少々独特。
カレーの後なので負けない味の強さが良いと感じました◎

 

 

会計後にはドリンクサービス券をいただきました。
本当に美味しいカレーとステーキだったので、ドライブがてらまた食べに行きたいです。

 

 

information

  11:00~20:00

  火曜日

  有

  089-995-0977

  https://www.instagram.com/ivy__1981/

タイトルとURLをコピーしました