【白楽天 今治本店@今治】人気店!元祖焼豚玉子飯のお店

四国グルメ

  今治B級グルメ焼豚玉子飯の元祖のお店

  Googleレビュー数1500件の超人気店
  焼豚玉子飯以外にも中華料理のメニューを豊富に取り揃える

 

exterior & interior

317号近くに店を構える、人気中華料理店が白楽天。
駐車場は広いですが、その日訪れた時は満車でした。
店の人気ぶりが伺えます。

 

 

店に入ってすぐ目に映るのは色紙。芸能人が訪れているのでしょうか。
たくさん貼られていました。

 

 

この店は満席時、自分でネームボードに記名して待つスタイル。
一人は店の前で待っていたほうが良さそうです。
そして人手不足のためか対応はちょっと悪かったです・・。
声掛け&確認がかなり雑で、記名していたにも関わらず1組飛ばされてしまいました。(何のためのネームボードなのか)

また、店内にはほのかにハイターの香りが漂っていました。
そこまで気になるほどでもないので、その時だけだったのかもしれませんが、敏感な方は要注意。

 

 

menu

やはりイチオシは焼豚玉子飯です!
セットメニューや食べ方までメニューに書かれていて、一押しであることが分かります。
どうやらタレも販売されているようでした。

単品メニューのラインナップもなかなか。
一品料理だけでなく、ごはんものや麺類の種類も幅広かったです。

 

food & drink

焼豚玉子飯

こちらが白楽天の名物、焼豚玉子飯。
卵の上に胡椒が沢山かかっていて美味しそう・・!
ご飯には甘辛いタレがたっぷりとかかっています。
ご飯と卵とタレをよく混ぜて食べるのがおすすめ◎
胡椒しっかりめのため、スパイシーで美味しかったです。

また、スープも付いていました。

 

 

酢豚

タレの色はかなり濃いですが、思った以上に優しい味付け。
ただ残念なことに豚肉・野菜がやや固め。
にんじんとかもう少し火を通したほうが好みだったかも・・。
また野菜の種類も少なめ。

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~22:00

  火曜日

  有

  0898-23-7292

  http://www.hakurakuten.net/

タイトルとURLをコピーしました