【りょう花 新居浜店@新居浜】期間限定トマト拉麺は侮れない!

四国グルメ

 

  メニュー豊富な塩ラーメン専門店

  あっさり好きは鶏塩、こってり好きは鶏白湯がおすすめ
  期間限定ラーメンは要チェック

 

別訪問日の投稿はこちら【りょう花 新居浜店@新居浜】あっさり好きもこってり好きも満足する鶏塩ラーメン

 

menu

 

food & drink

トマト拉麺(チーズトッピング)

期間限定かつ復活したこちらのラーメン・・というより写真で見るとトマトスープパスタのようですね。
トマトラーメン好きにはたまらない・・!

トマトは追加トッピングしなくてもたっぷり入っていました。(写真ではあまり見えませんが、チーズの下に隠れています)
炙りベーコンも入っています。
焦がしバジルの香りも食欲をそそります!
スープはさっぱりしていて食べやすく、麺はやはり美味しい。
これは特に夏バテする時期に重宝すると思います◎

期間中にもう一度食べに行きたいレベルでした!

 

 

information

  11:30~15:00、17:30~22:00

  火曜日

  有

  0897-34-6309

  http://www.ryoka-ism.com/

タイトルとURLをコピーしました