【らーめんみやび屋@新居浜】醤油か塩か究極の二択

四国グルメ

駅近の好立地

飽きのこないシンプルなラーメン◎
こだわりの2種類のチャーシュー

 

 

exterior & interior

新居浜のラーメン屋でイチオシなのは、ここみやび屋です!

平日・休日問わずたくさんのお客さんが訪れる人気店なので、開店時間直後に行くのがベスト◎

 

 

menu

メニューはシンプルに、醤油・塩・まぜそば・期間限定ラーメン。

麺は愛媛県産の小麦を使用。
鶏豚×魚介のあっさり出汁が美味しく、どのラーメンでもスープを飲み干せてしまいます!

また、バラ肉と肩ロースを使用した2種類のチャーシューが絶品・・!
ホロホロで箸で切れてしまうほどです。

期間限定のラーメンもあるので、季節ごとの楽しみを味わうこともできます。

 

 

food & drink

醤油ラーメン 味玉トッピング

しつこくなくあっさりとしているため、最後まで美味しくいただけます。
ちょっと背脂が浮いていて、旨味も感じられます・・!
トッピングのバラ海苔も、個人的には推しポイントです。

 

 

塩ラーメン

さっぱりとシンプルでありながら魚介の旨味も感じられます。

 

 

塩つけ麺

ラーメンより更に麺が引き締まっている感じがして美味しかったです!
柚子胡椒が付いてくるので少し加えて、さっぱり×ピリ辛テイストに味変もできます。
スープは塩ラーメンとほとんど差はないように思えたので、お好みで選べばいいと思います。

 

 

まぜそば

醤油・塩ラーメンよりパンチが効いたものが食べたい方におすすめ◎
麺のもちっと感もより一層感じられます。

 

 

チャーシューご飯

安価なためラーメンと一緒に頼むことをおすすめします!
甘辛いタレが絡んだチャーシューと白髪ねぎの組み合わせが美味しかったです。

 

 

information

  11:00~15:00、18:00~21:00

  月曜日

  有(店横は北側4~9、第2駐車場も有)

  0897-41-7560

  facebook

タイトルとURLをコピーしました