【カジュアルダイニングBon@西条】コスパ良し。カジュアル洋食ランチ

四国グルメ

  店の隣は駐車場ではないので要注意!

  ランチタイムのハンバーグ定食はコスパ良し◎
  男性も満足のボリューム満点のランチ

 

別訪問日の投稿はこちら【カジュアルダイニングBon@西条】コスパ良し。熱々鉄板ハンバーグのお店

 

exterior & interior

西条の商店街近くに位置するボン。
まず店の隣は駐車場ではないため要注意です。(何人か駐車場の位置を尋ねるお客さんが見受けられました)

 

 

少し歩いたところに専用駐車場があるので、そちらを利用しましょう!

 

 

店内は和風居酒屋そのものです。
恐らく元居酒屋を改装して利用したのではないでしょうか。

カウンター席5席、テーブル席5組分のこじんまりとしたお店です。
そのためお昼時はすぐに満席になりました。
自分は11時過ぎに入店しましたが、12時になる頃には3組待つ状態になっていました。

 

 

menu

ランチメニューのおすすめはハンバーグですが、オムライス、ナポリタン、カレーなどの洋食メニューも揃っていました。
基本的にほぼ全てのメニューにご飯・スープ・サラダがセットになっています。
それでいて1000円以下のメニューが多いのでコスパが良いです!

ライスは注文する際に白米か五穀米か選べました。

 

 

food & drink

ハンバーグ 夏野菜のトマトソース(ご飯・スープ・サラダセット)

凄まじいスピードで提供され驚きました・・!(感覚として5分くらい?)

ハンバーグは鉄板皿での提供。熱々で美味しそうです。
そしてその大きさにも驚きました。かなりデカイ。
男性は絶対嬉しいことでしょう。女性だと多いかもしれません。
ハンバーグは玉ねぎの甘みがダイレクトに伝わってきました。柔らかくて食べやすいです。

トマトソースも玉ねぎたっぷりで甘みが強く、トマトの酸味よりも甘みの方がしっかりと感じられます。
じっくり煮込まれていることが分かります。

トッピングの夏野菜はオクラ、ナス、かぼちゃ、にんじん。
個人的にはにんじんが非常に甘くて美味しかったです!

また、セットの卵スープが美味しかった。
卵たっぷりでふわふわの食感でごくごく飲めてしまいます。

 

 

ホットコーヒー

ランチ+100円で付けてもらいました。非常に良心的な価格で嬉しい◎
コーヒーメーカーで淹れているようで、食後の口直しにはもってこいです。

 

 

information

  11:00~14:00、18:00~21:00

  火曜日

  有

  0897-27-6083

  https://www.instagram.com/casualdining.bon/?hl=ja

 

タイトルとURLをコピーしました