【わいん食堂 カゴヤ 10taro@西条】魅力的なアラカルトが楽しめる創作イタリアンディナー

四国グルメ

 

  おしゃれな店内。個室あり

  ドリンクも食事もメニュー豊富

  どの料理もクオリティーが高く、10taroならではの創作料理多め

 

別訪問日の投稿はこちら【わいん食堂 カゴヤ 10taro@西条】創作イタリアンランチはそのボリュームとコスパが凄い

 

exterior & interior

伊予小松駅から歩いてすぐの場所に位置するジュタロー。
駐車場は駅の目の前にあります。
駐車位置はフェンスの看板に店名が書かれています。
入店時に店員さんから駐車位置の確認がありました!

 

 

店の場所はこの看板が目印です!

 

 

店内は1階席と2階席があり、2階は仕切りありの広々とした空間です◎
また座敷の個室もあるようでした。

 

 

menu

メニューはご覧の通り豊富なので何を注文するか迷ってしまいます。
迷った時は、赤字の花丸マークが付いているものを選ぶといいかもしれません!

 

 

food & drink

突き出し 前菜3種盛り

・桜えび入りスクランブルエッグ
・ひじきとごぼうのマヨあえ
・厚揚げのチリソース和え

恐らくこんな感じでしょう。笑
ジュタローはランチに行くと分かりますが、惣菜系が野菜たっぷりで健康的かつ美味しいんです。
魅力的な惣菜を数多く取り揃えています。
突き出しは贅沢に3種も惣菜を楽しめるので嬉しい限り!

 

 

お野菜ゴロゴロ10taro農園PIZZA

イチオシのメニューだったので注文しました!
名前通り野菜たっぷり。さつまいも、ブロッコリー、玉ねぎ、ナスなど。
耳部分はパリッと硬めで厚みがあります。
ピザソースにはたっぷりのチーズが・・!

 

 

本日のお魚カルパッチョ3点盛り

本日のお魚はブリ、マグロ、サーモンとおまけ?の鯛。
サーモンにはバジルソースがかけられており、いい香り・・!
数の子のプチプチとした食感も合わさって良かったです。

 

 

まぐろの胡麻レアカツ

こちらのレアカツ、トッピングが何とも贅沢。
大根おろし、ネギ、数の子、わさび、レモン!これほどまでにふんだんにトッピングされている料理も珍しい。
マグロの衣にセサミがたっぷり混ぜ込まれていて香ばしい・・!
ポン酢ジュレを絡ませ、さっぱりといただきました。

これは特におすすめの一品です!!

 

 

イロイロな魚介の入ったスフレオムレツ

魚介はアサリ、牡蠣、鮭、タラ、シラス。たっぷり入っていました!
それ故かなりお腹に溜まります。
魚介の出汁がオムレツにたっぷりと染み込んでいて美味しかったです。
しゅわっとした食感が特徴的◎

 

 

information

  平日 11:00~15:00、18:00~23:00
    金曜日・土曜日 11:00~15:00、18:00~1:00
    日曜日 18:00~23:00

  火曜日

  有

  0898-72-2055

  https://s405400.gorp.jp/

タイトルとURLをコピーしました