【SOKO@観音寺】美容院併設のおしゃれカフェでいただくスパイスカレー!(※2022年10月現在カレー休止中)

四国グルメ

  複合施設SOKOの中に入っているおしゃれカフェ

  座席数はとても少ないので、穴場的カフェなのかも
  週替りスパイスカレーやドリンク、ケーキが楽しめる◎

 

※2022年10月現在カレー休止中

 

exterior & interior

SOKOは美容院、カフェ、ワーキングスペース等が入っている複合施設です。
こじんまりとした空間なので、穴場カフェとして利用できそう!

 

 

施設名通り倉庫の中にお店があります。

 

 

照明やインテリア等、とにかくおしゃれで写真映えします!
女子同士のお喋りも弾みそう◎

 

 

menu

カレーは2種類とシンプル。
ケーキはスパイス入のケーキが推しのようで、機会があればぜひ食べてみたいです!

 

 

food & drink

SOKO定番チキンカレー

こちらが定番のチキンカレー!
カレーの他に、色鮮やかな副菜がトッピングされていて美しい・・。

こちらはスパイスがかなり効いていて、少し辛めで美味しかったです。
そしてチキンはよく煮込まれているようで、とても柔らかい!
色んな食材の味が楽しめるカレーでした。

 

 

店主の気まぐれ週替りカレー 海老ココナッツカレー

この日の気まぐれカレーは海老ココナッツ!
チキンカレーとは対照的で、かなりマイルドな仕上がりでした。
辛いの苦手な方にはちょうど良さそう。
かなりクリーミーで、カレーは海老によく絡んで美味しかったです!

 

 

サンザシベリーソーダ

ミックスベリーたっぷりのソーダ。夏にぴったり!
ベリーの酸味と甘味のバランスが良く、ごくごく飲んでしまいます。
また、カップにたっぷり入っていたのも嬉しいポイント◎

 

 

ハンドドリップコーヒー

マイルドで飲みやすいコーヒーでした。
食後にぴったり◎

 

 

information

  10:00~19:00(L.O.17:00)(※2022年10月カレー休止中)

  月曜日

  有

  0875-23-6569

  https://soko-kagawa.com/cafe/

タイトルとURLをコピーしました