【タージマハル2号店 -インド料理-@西条】お得なセットメニューのあるインドカレー屋

四国グルメ

  カレーの種類が豊富

  お得なセットメニューあり
  宴会向きの飲み・食べ放題メニューもあり

exterior & interior

産業道路近くに位置するインドカレー店です。
店前に6台ほど駐車スペースがあります。

 

 

店奥にも駐車スペースがあるようなので、店前が満車の場合でも安心です。

 

 

店内は広く、テーブル席と座敷があります。
子供連れも入店しやすそうです。

 

 

menu

メニューはかなり豊富で、カレーやナンの単品からセットメニューまで取り揃えていました。
特にカレーの種類は豊富でどれを頼むか悩んでしまいます。

結局単品を頼んでもあまり値段が変わらなそうだったので、レディースセットを注文することにしました。

▶レディースセット
・カレー
・ナン
・サラダ+生春巻き
・ドリンク

 

 

food & drink

マンゴーラッシー

よく混ぜられていて、初めから美味しく飲むことができました。

 

 

サラダ+生春巻き+スープ

記載はなかったですが、スープも付いてきました!
生春巻きはスイートチリソースでいただきます。
美味しかったです。

 

 

バターチキン+ポークサグ+ナン

辛さはどちらも辛口。
1つは単品のカレー。

バターチキンは、見た目通りトマトがかなり効いていて甘め。
マイルドな味付けです。
チキンはスライスされていて食べやすいですが、あまりジューシー感はありませんでした。

ポークサグは超ドロドロでほうれん草たっぷりなカレー。
今まで食べたサグカレーの中で一番ほうれん草が多いのではないかと思うほどでした。
ナンがよく進みます。
角切りポークは柔らかく食べやすかったです。

 

 

バジルナン

こちらも単品。
見た目と香りのインパクトが強烈。
ガーリックとバジルペーストがたっぷりと塗られています。
カレーとの相性は “?” ですが、そのまま美味しく食べられる一品。

 

 

information

  11:00~15:00、17:00~22:00

  無休

  有

  0897-47-7700

タイトルとURLをコピーしました