【瀬戸内SPICE CURRY EBISU@三豊】地元の海の幸、山の幸をふんだんに取り入れたスパイスカレー

四国グルメ

  ランチ限定のスパイスカレーが人気のお店

  夜は居酒屋営業
  地元産の素材にこだわり、出汁に生かしたカレーが絶品

 

exterior & interior

店が小さめなので、通り過ぎてしまわないように要注意!

 

 

駐車場は店前にありますが、ランチ時だと埋まっている可能性があります。

 

 

 

 

menu

メニューは季節によって変わりそうです。
その時期の旬が楽しめるみたいなので、様々な季節に訪れてみたいものです!

 

 

2種盛りにも出来るのがありがたい・・!

 

 

food & drink

4綾川豚スパイシースペアリブカレー&3讃岐オリーブ牛100%ビーフカレー

(本当は4種全部制覇するはずだったのですが、お店側のミスによりビーフ×2に・・笑)
何とも色鮮やかなカレー・・!美しい盛り付けです。
生野菜も沢山乗っていて嬉しいポイントです◎

スパイシーリブカレーは4種類の中で一番辛くスパイシーなカレー。
辛いものが苦手な方は要注意!辛いの好きな自分でも結構辛かったです。
個人的にはこのガツガツとしたスパイシー感が大変好みでした!
そしてスペアリブがとても柔らかくてほろほろでした。

ビーフカレーの厚切りビーフも負けじと柔らかくて美味しすぎます!
とろけるような旨味でした。

 

 

1海鮮キーマカレー(牡蠣&イイダコ)&3讃岐オリーブ牛100%ビーフカレー

この時期限定の牡蠣&イイダコの海鮮キーマカレー。
魚介の旨味がカレーから感じられ、このカレーこそがえびすの十八番なのではないかと悟りました。笑
他のカレー店にない、魚介の旨味をふんだんに閉じ込めた個性的なカレーです。
これ丸々一皿いただきたいくらいでした!
肝心の牡蠣はぷりぷりで濃厚クリーミー。
イイダコはコリコリ食感でこちらも美味しかったです!

 

 

information

  11:00~13:30(土日は11:30~)

  火曜日

  有(6台程度)

  0875-83-5838

  https://www.instagram.com/ebisu_mitoyo_takuma/

タイトルとURLをコピーしました