【Ayurvedic Cafe Southern STYLE@高知】カスタム自由が魅力的なインドカレーのお店

四国グルメ

  南インド風スパイスカレーのお店

  カスタムの自由度が高く、量も調整可能
  カレーだけでなく副菜、ドリンクも充実◎

 

exterior & interior

こちらの一軒家のお店は、本格的な南インドカレーを提供しているカフェサザンスタイルさんです。
カフェのようなシンプルな内装のお店です。
お店が完全に住宅地の中にあったので、穴場かもしれません。

 

 

menu

カレー5種と野菜料理数種類がメニューにあり、それぞれ小さなお皿に乗られてきます。
組み合わせ完全自由で量の調節もしやすいオーダー方法となっています。
食べ過ぎ注意ですね。笑
ご参考までに、並の食欲の方ならカレー3種+野菜1種+ライスがちょうどいいかと思います◎

 

 

food & drink

カレー3種+野菜1種

・ケララチキン
・セイロンチキン
・エッグマサラ
・カボチャのポリヤル
・ライス(スモール)

全部美味しかったです!
スパイス感がしっかり味わえて、でも辛さはちょうど良かったです。
副菜の野菜も美味しかったので、もう1種類注文すれば良かったです。
ただかなり満腹だったので、量としてはこれで十分でした。

 

 

マサラチャイ

食後に注文しました。スパイシーで温まります。

 

 

バジルシードのゼリー

珍しい見た目のゼリーです。
さっぱりと爽やかな味わいで美味しく、特にカレーの後だったのでより一層爽快感がありました!

 

 

information

  11:30~18:00

  金曜日

  有(3台ほど)

  0888-47-4750

  https://www.facebook.com/cafesouthernstyle/

タイトルとURLをコピーしました