【rodan caffé 柳井町店@松山】穴場カフェ。珈琲好きのための上質な空間を味わう

四国グルメ

  子供連れNG

  珈琲専門店のため、ドリンクメニューは珈琲のみ
  珈琲と一緒にチーズケーキを注文することもできる◎

 

exterior & interior

まさに珈琲好きのためのお店と呼ぶことが相応しいロダンさん。
本店は伊予市にあるようです。
珈琲専門店で、大人が静かに珈琲を楽しむためのお店です。
長時間のお喋りには向いていないお店です。

 

 

入店したらまずメニューを選んでお会計するスタイルです。
座席は3組分のみのこじんまりとしたお店。
とにかく静かで落ち着く・・。
レジ前には珈琲豆も販売しています。

 

 

menu

珈琲と一緒にチーズケーキを注文することをおすすめします◎

 

 

food & drink

ロダンブレンド

深煎りで酸味が少なくガツンとくる一杯。
美味しい・・!深煎り好きには溜まらない味でした。

また、珈琲は一杯ずつ時間をかけてネルドリップで淹れてくれました。

カップがとても個性的で面白かったです。
見たことのないアーティスティックなカップ。
飲みづらいけど貴重な体験となりました!

 

 

クラシックブレンド

こちらも深煎りでガツンときますが、かすかにフルーティーさも感じられました。
美味しかったです。

 

 

チーズケーキ

珈琲と一緒に注文できます。
バータイプなので食べやすかったです。
そして上品な甘さで美味しく、珈琲との相性も良かったと思います。
小さめなサイズなので気軽に注文できますね◎

 

 

information

  12:00~18:00

  月曜日・火曜日

  無(近隣にコインパーキング有り)

  090-4509-5717

  https://www.rodan24.com/

タイトルとURLをコピーしました