【COOK’s Cafe & Deli@新居浜】新居浜の人気カフェ。もちもちベーグルランチ

四国グルメ
  ドリンク付きのベーグルブランチのコスパが凄い
  サンドの中身、ベーグル生地が選べる
  ドリンクの量はたっぷり。満足感高い

 

別訪問日の投稿はこちら【COOK’s Cafe & Deli@新居浜】おやつタイムに欠かせないパフェ

 

exterior & interior

緑に囲まれたこちらのお店がクックスさんです。
駐車場はありますが、やや狭めなので軽自動車が無難そう。

 

 

木製家具やアンティークなインテリアが飾られている、木の温もりが感じられる店内です。
テーブルやソファ席は色んな種類があるので、お気に入りの座席を見つけてみるのも楽しそう◎
客層は女性客が圧倒的に多かったです!

 

 

menu

ブランチメニューは9:00~14:00という幅広い時間帯に利用できます!
どれもドリンク、スープ、サラダが付いてきて1000円程度というコスパの良さ。

また、ベーグルブランチの場合はベーグルの生地17種類の中から選ぶことができます。
凄い種類・・。人気の生地は売り切れることもあるみたいです。

ベーグルグルメサンドの場合は中身を4種類から選び、ベーグルクリームチーズの場合は5種類から選ぶことになります。

ドリンクメニューはこちら

 

 

food & drink

ベーグルグルメサンド&カフェラテ

中身:Cクリームチーズ・ツナマヨ・きゅうりのサラダサンド
生地:ブラックペッパー

ベーグルグルメサンドには、スープ、サラダ、ポテトが付いています。
Cのサンドはさっぱりしていながらクリームチーズのコクもあって良かったです。
ベーグルは香ばしくややスパイシーで、食感はもちもちで美味しい!
ポテトが思った以上に山盛りで、最後は満腹になりながら何とか食べきりましたー!
ガッツリめのブランチにぴったりだと思いました♪

カフェラテは大きめの茶碗のようなカップに淹れられ、通常のカフェとは比較にならないほど大容量!
これは嬉しいですね。ラテアートも可愛らしい。

 

 

information

  9:00~17:30(L.O.17:00)

  木曜日

  有

  0897-32-2456

  https://www.instagram.com/cooks_cafe318/?hl=ja

 

タイトルとURLをコピーしました