【pizzeria 39@砥部】おすすめ!レパートリー豊富な絶品ピザのお店

四国グルメ

  席数多めではないので要予約

  とにかくピザの種類が豊富!
  +55円でハーフ&ハーフにできるのでおすすめ◎

 

exterior & interior

重信川付近に位置する39(トレンタノーヴェ)さん。
ピザ専門店です!

 

 

お店の入り口はやや狭めなので要注意です。
駐車場は6台ほど。

 

 

テーブル席がメインの店内となっています。
席数そこまで多くないと思うので、事前に予約しておくと安心です◎

 

 

menu

黒板に書かれているのは日替わりメニューです。
トッピングが豪華かつ季節に合わせたものになっているようでした。

 

 

こちらが定番メニューです。
ランチはピザ+ミニサラダ+ドリンクがセットになっていてお得です!
ピザは2枚頼んでどちらもハーフ&ハーフにしています。
4種類の味が楽しめるなんて嬉しすぎます・・!
また、今回はせっかくなのでドルチェも注文しました。

 

 

food & drink

ランチセット

こちらはミニサラダ。
シンプルかつさっぱりしたドレッシングがかけられていました。

 

 

塩豚、ポルチーニ、粒マスタード&クアトロフォルマッジ
塩豚の方は本日のピザです。
粒マスタードの塊がアクセントになっています!
ポルチーニは細かく散りばめられていて、香りがたまりません・・!
シンプルなピザだったので香りが際立っていた印象です。
そして塩豚の塩加減が絶妙で美味しすぎました。

クアトロフォルマッジは贅沢に4種類のチーズが使用されています。
少々お値段は高めですが、個人的に今回注文した4種のピザの中で一番好みでした・・。
シンプルにチーズの旨味をただただ味わうことができます。
ピザの生地自体もとても美味しいので、ペロッと食べてしまいます。

 

 

▶ポルケッタ&ビアンケッティ
ポルケッタは燻製モッツァレラ、自家製ポルケッタ、フリアリエッリ(カブの菜の花)がトッピングされています。
燻製モッツァレラの香ばしい香り、フリアリエッリ(初めて聞きました)のほろ苦さを味わうことができます。
美味しい・・!

ビアンケッティはモッツァレラ、しらす、岩のり、にんにく、オレガノがトッピングされています。
しらす×岩のりで和テイストな味わいになっています!
クアトロフォルマッジに負けないくらい好みのトッピングでした!
こちらのピザもおすすめです◎

 

 

こちらはランチセットのコーヒーです。

 

 

ティラミス

こちらはラム酒が香る大人なティラミスです!
でもクリームたっぷりなので、ちゃんと甘くて美味しい・・!

 

 

チーズケーキ

シンプルなベイクドチーズケーキです。
甘さとちょっぴり酸味もあってバランスが良く、美味しかったです・・!

 

 

information

  11:00~15:00、17:30~22:00

  火曜日

  有(6台)

  0899-563-935

  https://www.landscape-coltd.com/trentanove/

タイトルとURLをコピーしました