【sikuru@松山】スパイシーだが食べやすい!スリランカカレー

四国グルメ
  おすすめはシクルプレート!メインのカレー3種が楽しめる
  カレーの辛さは中辛程度なので食べやすい
  他お子様カレーやラーメンなどのメニューもあり

 

exterior & interior

松山駅から少し離れた場所に位置するスリランカカレーのお店がシクルさんです。
駐車場は店前に3台分のスペースがあります。

 

 

店内は明るく清潔で、カフェを連想させます。
座席数は少なめ。

 

 

menu

週替りカレーは入り口の黒板に記載があるのでチェックしておきましょう!
ちなみにこの日は牛すじでした。

今回は3種のカレーが楽しめるシクルプレートを注文しました!

 

 

food & drink

自家製ラッシー

シクルプレートに付いているドリンクが先に提供されます。
ドリンクはメニューのソフトドリンクから選べました。

甘くて美味しい!夏とカレーにぴったりです。

 

 

シクルプレート

メインのカレーは別皿で提供されました。
チキン、エビ、牛すじの3種類です。

チキンは辛さ控えめのため、最も食べやすくマイルドな味わい。
他のトッピングとも合わせやすいです◎
スープ的な感覚でご飯なしでもつい食べてしまいます。

エビは色からしても非常にクリーミー。
ココナッツがかなり効いていました!
エビは大ぶりで2尾入っていて、プリプリして美味しかったです。

気になっていた牛すじは、やや辛め!
このカレーだけは塩味がかなり効いていてピリッときました。一番ご飯が進みます。
牛すじは柔らかく、ホロホロとしていて美味しかったです。

カレー以外のトッピングも充実していて、それぞれ美味しかったです。
単品で食べても美味しいですが、カレーと混ぜても◎
様々な味を楽しむことができました。

さすがに3種類のカレー+各種トッピングもあったので凄くお腹いっぱいになりました!笑

 

 

information

  11:00~15:00(金・土・日は11:00~15:00、18:00~21:00)

  火曜日

  有(3台)

  089-994-5560

  https://www.instagram.com/sikuru_s.c/?igshid=veqbxun4s9xc

タイトルとURLをコピーしました