【Ondata Coffee@今治】目の前に海&しまなみ海道!絶景のカフェで贅沢ランチ

四国グルメ

  ロケーション抜群◎目の前は海&しまなみ海道

  人気スイーツのマラサダも必食!※提供は14:30~
  追加注文がない場合は2時間制

 

exterior & interior

317号から海側の方に向かうと、海岸沿いに可愛らしいポップなカラーのお店が見えてきます。
そこがOndata Coffee(オンダータコーヒー)。
目の前が美しい海という最高のロケーションが臨めるカフェです。

 

 

店内の座席はほぼ窓側に配置されていて、どこからでも海を臨むことができます!

 

 

晴れの日は最高に気持ちのいい眺めを堪能することができます!
ぜひお天気の良い日に訪れてみてください。

 

 

menu

ランチは3種類あります。
+料金でトッピング、ドリンク、デザートを付けることができます。

 

 

food & drink

タコスプレート

とうもろこし粉100%使用のタコス生地は、雑穀感があって少し珍しい味わい。
具材のお肉はひうちべっぴんポークを使っているだけあって、とても美味しく肉の旨味が濃かったです!
2種類のソースも食べやすく、美味しかったです。

 

 

ど海老カレー

こちらはサラダ付きでした。
ココナッツの香りが爽やかなカレーで、ややピリ辛。
大ぶりでぷりぷり食感の海老が4匹入っていて、食べごたえ抜群。
ココナッツと相性◎
クリーミーでマイルドな味付けで食べやすく、ペロリと完食してしまいました!

 

 

アメリカーノ&プリン

オンダータさんは珈琲にこだわりもあるようで、種類豊富でした!
エスプレッソのアロマも味わいつつすっきりと飲みたい気分だったので、アメリカーノを注文しました。
美味しいし飲みやすい!
プリンも美味しかったです。

 

 

ちなみにマラサダは14時以降の提供だったので、一旦店を出て14時半以降に再度訪れてテイクアウトしました。
マラサダはオンダータさんのイチオシメニューなので、こちらもぜひ食べて欲しいです◎
マラサダの予約&お取り置きもできるそうです。

 

 

information

  11:00~17:00

  不定休(Instagramに記載あり)

  有

  0898-55-8946

  https://www.instagram.com/ondata_coffee/

タイトルとURLをコピーしました