【AILEY CAFE@宇多津】西洋を思わせるおしゃれカフェでのデザート付ランチ

四国グルメ

 

  イオンタウン近くのおしゃれカフェ

  日替わりランチやスイーツが楽しめる
  完全予約制のディナーも要チェック

 

exterior & interior

宇田津のイオンタウンのすぐ近くにあるアイリーカフェは、女子には特に嬉しいおしゃれカフェです!

 

 

店前の黒板には、日替わりランチの内容が書かれています。

 

 

こちらはスイーツメニューが書かれていました。

 

 

金・土曜日限定で完全予約制のディナーも行っているようです。
コースなのにかなりリーズナブル・・!

 

 

駐車場についての案内があります。
車で来店される方は要確認です。

 

 

明るくおしゃれな店内はゆっくり寛げそうな雰囲気。
圧倒的に女性客が多かったです!

アイリーカフェでは、まずレジで注文し会計を済ませてから着席します。
お水はセルフサービス(レジ横に設置してあります)

 

 

menu

ランチは3種類ありました。
デザート&ドリンク付きも後付けできます。

 

 

food & drink

アイリーランチ

・デミグラスハンバーグ&有頭海老フライ
・しめじとえのきの粒マスタード和え
・にんじんとナッツのレモンオリーブオイル和え
・フルーツ入サラダ
・かぼちゃのパイ包み

ランチにはサラダや小鉢、ご飯、スープもセットになっていました!
メインの海老フライはとにかく大きく、食べごたえ抜群。
衣はさくさくで身はぷりぷりで美味しい。
タルタルソースを付けていただきます◎

ハンバーグは箸でも切れる柔らかさ。
味は普通で家庭的。
ソースにもう一捻りあると嬉しかったかも。

 

 

デザート2種盛り&ドリンクセット

・チーズケーキ
・コーヒーゼリーとキャラメルソースのパフェ
・コーヒー

盛り付けや器が美しい・・!
お店の雰囲気にぴったりです。

チーズケーキはしっとりとして美味しい。
ナッツトッピングがされているのも個人的には好みでした。

パフェにはソフトクリームがたっぷり!
またキャラメルソースもアクセントになっていて美味しかったです。

このカフェはスイーツが得意なカフェだったのでしょうか?
カフェメニューにはパフェが何種類かあるようなので、今度はパフェ目的で来てみたいと思いました!

 

 

information

  11:00~17:00(金・土曜日 11:00~17:00、17:00~20:00(完全予約制))

  月曜日

  有(7台)

  0877-85-3338

  https://aileycafe-utazu.owst.jp/

タイトルとURLをコピーしました