【重松飯店@今治】超人気店!焼豚玉子飯といったらこのお店!

四国グルメ

  Googleレビュー数900件超えの超人気な老舗中華料理店

  2種類の焼豚を使用した焼豚玉子飯がおすすめ◎
  セットメニューもお得でコスパえぐい

 

exterior & interior

行列のできる中華料理店で有名な重松飯店。
今回は開店10分前に来店しました。
既に10人ほどは並んでいたでしょうか。
お店は5分前になると開けてくれました!

 

 

店前に駐車場の案内がありました。
ちょっと掠れて読みづらいですが、駐車Noが決まっているようなので、他店の位置に間違えて停めていないか確認した方が良さそうです。

 

 

店内には色紙がぎっしり!
席はカウンター、テーブル、座敷と意外と座席数多めでした。

座席が満席になる中、料理が運ばれてくるスピードは早く、さすが中華だなあと思いました。
なので行列になっていても回転は早いと思います。

 

 

menu

さすが中華料理店。一品メニューも豊富です!
でも圧倒的にセットメニューがお得!
ラーメンや焼豚玉子飯がセットのメニューがあるので良いですね◎

 

 

food & drink

焼豚玉子飯(並盛り)

重松飯店の焼豚玉子飯は、目玉焼きの上に醤油がかけられていて、チャーシューには秘伝の甘辛ダレがかけられていました。
2種類かけられているとは面白い・・!
この秘伝のタレ、なんと30年間継ぎ足しして作っているそうです!
濃厚で旨味が凝縮されているんですね。
そしてモモとバラ肉の2種類のチャーシュー、量もたっぷり乗っているし2種類の食感の違いを楽しむこともできるし満足感高かったです!
本当に美味しくてご飯が進む進む。笑

スープも付いていて、塩ベースのあっさりと飲みやすいスープでした。

 

 

酢豚

肉も野菜もゴロゴロと入っていました!
タレの濃さもとろみも具材の火の通り加減も絶妙。これぞ中華料理の味だなーと噛み締めました。
とても美味しかったです。
2人でシェアして丁度良かったです。

 

 

餃子

にんにくがたっぷり入ったスタミナ系の餃子です。
美味しかったです!
口臭気になる方は要注意!

 

 

個人的には今治の焼豚玉子飯の中では一番美味しいお店だと思いました・・!
クオリティーが高くこだわりが感じられ、他店との差別化がされています。
行列覚悟でまた食べに行きたいと思います。
また、焼豚玉子飯のタレが販売されているので購入したいと思います。

 

 

information

  11:45~13:45、18:00~20:00(夜営業は火・土・日のみ)

  月曜日

  有

  0898-22-6452

タイトルとURLをコピーしました