【i-NGON@高松】メニュー豊富なベトナム料理店!

四国グルメ

  香川では珍しいベトナム料理専門店

  メニュー豊富で特にランチセットはお得◎
  高松駅から徒歩8分で駅近

 

exterior & interior

アイゴンは高松の商店街にあるベトナム料理のお店です。

 

 

店内はファーストフード店のような明るい雰囲気。
お客さん多くて賑わっていました!

 

 

menu

メニューすごく多いです。
ところどころ面白い日本語が混ざっています。笑

 

 

food & drink

牛肉フォーセット

牛肉のフォーとサラダ、春巻き&生春巻きがセットになっていました。
牛肉がごろごろっと入ったフォーは安定の美味しさ。
優しい味で美味しかったです!

 

 

炒めフォー+お得セット

フォーの炒めものにお得セットで春巻きを追加しました!
エスニック風味で少し風変わりな味付けで美味しかったです!
パクパク食べれてしまいます。
個人的には普通のフォーより炒めもののほうがより好みでした◎

 

 

information

  11:00~21:00

  月曜日

  無(近隣にコインパーキング有り)

  088-854-8952

  https://www.facebook.com/ingonrestaurant

タイトルとURLをコピーしました