【中国菜館 成都@四国中央】副菜も色々付いてくるお得な中華ランチ

四国グルメ

  席数も駐車場も広く大人数OK

  メニュー数も多く悩んでしまう
  メイン+副菜2種付いてくるランチセットがおすすめ◎

 

exterior & interior

四国中央にある中華料理の大型店です。
駐車場も広ければ席数も多めです◎
大人数に対応できる席もあるようなので、宴会や法事などにも利用できそうです。

 

 

今回は予約なしで伺いましたが、2名でこの広さの席に通していただきました。笑
贅沢ですね・・!

 

 

menu

上記3つはランチコースメニューです。
お腹いっぱい食べたい方にはぴったりです。

 

 

上記4つが王道ランチメニューといったところでしょうか。

今回注文したのはこちら

グルメ初夏ランチ
・牛ロースと季節野菜のブラックペッパー炒め
・海老のチリソース煮
・油淋鶏サラダ
・日替りスープ
・白米
・デザート or ドリンク

四川名菜ランチ
・四川麻婆豆腐
・海老のチリソース煮
・油淋鶏サラダ
・日替りスープ
・白米
・デザート or ドリンク

 

 

ランチのオプションメニューです。

 

 

こちら2種は単品メニューです。
どちらも人気メニューなのでしょうか・・美味しそうです。

 

 

food & drink

グルメ初夏ランチ

メインが牛ロースと季節野菜のブラックペッパー炒めのランチです。
(今回注文したランチ2種は、メイン以外のラインナップは全て同じでした!)
ほどよく黒胡椒のピリ辛さがある炒めもので、野菜たっぷりなのも嬉しいところ。

エビチリも油淋鶏も付いてくるのはお得すぎる・・!
白米との相性も抜群でした。
ちなみにご飯のサイズは大・中・小と選ぶことができます。

 

 

四川名菜ランチ

メインが四川麻婆豆腐のランチです。
麻婆豆腐凄くたっぷりでした。笑
こちらの方がより満腹になるかと思います。
そして、四川と言ってもそんなに辛くないのでご安心を◎

食後にはデザートを頼みました。
この日は杏仁豆腐でした!
ひんやりとしていて甘くて食後にぴったり。美味しかったです。

 

 

information

  11:30~14:30、18:00~21:30(月曜日はランチのみ)

  火曜日

  有

  0896-59-5280

  https://syokusai-seito.com/

タイトルとURLをコピーしました