【ゆきもと農園@西条】農園内のカフェでいただく極上いちごスイーツ

四国グルメ

  季節のフルーツを使用した自家製ソースのかき氷

  フルーツ自体を購入することも◎
  いちご狩り・ぶどう狩りも行っている

 

 

別訪問日の投稿はこちら【ゆきもと農園@西条】農園内のカフェでいただく極上生フルーツソースのかき氷

 

exterior & interior

ゆきもと農園は、いちごとぶどうを育てて販売している農園です。
ここでは農園ならではのフルーツを使ったスイーツを楽しむことができます!

 

 

農園内にカフェスペースを設けてあり、農園の景色を眺めながらいただくことができるんです!
この日はいちごの時期だったので、いちごの甘い香りに包まれながら店内で過ごしていました◎

店内を利用する方がほとんどでしたが、ソフトクリームをテイクアウトする人もいました。
駐車場はほとんど埋まっていて、レジは少し行列ができていたので、人気店だということがよく分かりました。

 

 

menu

本当は3色いちごの贅沢パフェ狙いだったのですが、この日は売り切れでしまったようでした。

 

 

food & drink

もぎたていちごソフト 手焼きワッフルコーン

思った以上に苺がたっぷりで、そして甘い・・!とても美味しかったです。
苺×苺ソース×ソフトクリームの組み合わせがたまりません。
そしてワッフルコーンも美味しい◎

 

 

真紅の美鈴スムージー

今まで食べたこと?飲んだことのない上品な味わいでした。
糖度が高いとは聞いていましたが、ここまでとは・・。
これはおすすめです◎

 

 

information

  10:00~17:00

  月曜日

  有

  090-9552-9788

  https://www.yukimoto-farm.com/

タイトルとURLをコピーしました