【和牛じゅう兵衛@新居浜】人気!コスパ良し!精肉店隣接の質のいい焼肉店

四国グルメ

  人気店のため予約必須。当日予約は不可

  全室完全個室のため居心地は最高!
  おすすめはカルビ、牛タン、石焼きビビンバ、牛すじ煮込み

 

exterior & interior

じゅう兵衛は新居浜の人気焼肉店です。
この日は17時20分頃に来店しましたが、既に満席で1時間後に入店できました。
土日は特に1時間は待つ覚悟を!
前日までに予約しておきましょう・・。

 

 

menu

撮り忘れてしまったのでこちらをご参照ください。

 

 

food & drink

牛すじ煮込み

一品料理です。
お肉を焼く合間につまむのにちょうどいいかなと思って注文しましたが、大当たりでした!
ほろほろの牛すじが柔らかく美味しすぎます・・!
これで300円台とはコスパ良すぎます。

 

 

お肉

▶カルビ
これは上カルビ?と思ってしまうくらい綺麗な霜が降られています。
味も見た目通り、いや見た目以上に柔らかくとろける味わい。
肉厚で食感も◎

▶塩牛タン
適度な厚みでぷりっとした食感が美味しい!
厚みがあるので噛みごたえがあります。

▶大腸
四角い形のホルモン。
むぎゅっとした食感。
マルチョウと間違えて頼んでしまいました・・

 

 

黒毛和牛つぼ漬け

壺の中にカルビと野菜(ピーマン、にんじん)が入っていました。
底の方にタレが溜まっているようなので、たっぷり漬けてから焼くことをおすすめします!
肉は柔らかくて美味しかったです。

 

 

桜ユッケ

生臭さのない美味しい馬肉。(熊本から直送されているそうです)
卵黄に付けていただきます。
わさびも添えてあり、これと一緒に食べるのがなかなかに美味しかったです◎
甘辛いタレがよく染み込んでいて、箸が止まらなくなるしおつまみにも最適です!

 

 

 石焼ビビンバ(牛肉)

牛肉が入っている少し珍しいビビンバです。
肉が美味しすぎます!
美味しすぎてご飯が進みます。笑
これは絶対頼んでほしいです。

 

 

韓国風冷麺

つるっとしたコシのある麺が美味しい・・。
やや酸味の効いたスープが締めにぴったりです。
さっぱりします!

 

 

information

  17:00~23:00

  水曜日

  有

  0897-34-1170

タイトルとURLをコピーしました