【Ville natale@西条】地元産の野菜をふんだんに使用したフレンチレストラン

四国グルメ

  特別な日におすすめの一軒家フレンチレストラン

  要予約でコースメニューのみの取扱い
  地元産の野菜にこだわっており、盛り付けが非常に美しい!

 

exterior & interior

2月。冬の季節に誕生日ディナーとして利用しました。
ヴィルナタールは、特別な日に相応しいレストランです!
一軒家フレンチなので、静かで上品な空間でフレンチを楽しむことができます。

コースメニューのみ取り扱っているので、予約必須。

 

 

menu

今回予約したのは、ディナーAコース6050円でした。

ちなみにランチコースは3080円~あります。
詳しくはこちら

メニューの裏には生産者の一覧が印刷されており、野菜とその生産者を大事にしていることが伝わってきます・・!

 

 

food & drink

アミューズ

 

丹原産アスパラガスと赤えびのマリネ

 

牡蠣のムニエル 菊芋のクリーム

 

西条産天然スズキのポワレ ふきのとうのソース

 

グラニテ 丹原産キウイフルーツ

 

ニュージーランド産牛”ささみ”のロースト 西条の季節のお野菜

 

本日のデザート

 

エスプレッソ&小菓子

お料理の全てが美しい盛り付けで、目を奪われました!このクオリティは凄すぎる。
そしてどの料理も美味しく、素材はもちろんですが特にソースがどれも美味しく創意工夫が感じられました。
菊芋のクリームやふきのとうのソースなど、地元産の野菜を使ってソースを作っているところも地元愛の強さが伺えます。

ちなみにドリンクはコーヒーor紅茶と選ぶことができ、エスプレッソを注文。
同西条市にあるbranch coffeeの豆を使って淹れているとのこと。

ディナーが間違いなく西条No1のクオリティーだったので、次はランチでもぜひ利用したいです!

 

 

information

  11:30~14:00、17:30~22:00

  水曜日

  有

  0898-77-3239

  https://www.ville-natale.com/

タイトルとURLをコピーしました