【ネジマキカフェ@東温】夜がおすすめ!ノスタルジックな雰囲気のカフェ定食

四国グルメ

  ランチもディナーもメニュー&価格変わらず

  主菜、副菜2種、サラダのそれぞれの選択肢が多い
  体に良い野菜たっぷりの丁寧に作られた定食◎

 

exterior & interior

駐車場はこんな感じ。

 

 

愛媛県のお店の中でも特におすすめしたいのがこちら、ネジマキカフェです!
場所は東温市。
一軒家カフェであり、その建物内がノスタルジックな雰囲気に包まれていて写真映えすることでも有名です。

ランチ時が特に人気で、開店前から行列ができます。
この時間は混んでいるため料理提供にもかなり時間がかかります(以前1時間程待った経験あり)
そのためこの店は夜に来店する方がおすすめです!
夜は待ち時間なしでゆったりとした雰囲気の中、料理もすぐに提供されました。

 

 

夜も照明がいい味を出していて雰囲気があります。

 

 

店内には至るところに本が置かれていて、これらは自由に読むことができます。
自分のお気に入りの本を探すのも楽しみの一つと言えますね◎

 

 

menu

食事メニューはこちら。ランチとディナーで共通のメニューとなります。
まさかの価格も変化なしです。
しかも品切れのメニューが出ると、新しいメニューが追加されるようで、選べるメニューが少なくなるということがないみたいです。
客への配慮が素晴らしい・・!
それにしてもディナーにしては安すぎるため逆に心配になります。笑

+150円でドリンクセットに出来るようです。

 

 

デザートやドリンクメニューはこちらです。

 

 

food & drink

ネジマキカフェのお食事

・主菜 揚げ鶏と長芋のわさびあんかけ
・副菜1 蓮根のはさみ揚げ
・副菜2 味噌バターきんぴら
・サラダ かぼちゃのハニーナッツサラダ

 

 

・主菜 揚げ鶏と長芋のわさびあんかけ
・副菜1 ささみの梅しそ竜田揚げ
・副菜2 柿と春菊、銀杏の白和え
・サラダ ミックスビーンズとチーズのスパイシーサラダ

 

種類が多いので簡潔にまとめます!
メインのわさびあんかけはとろみ感が強くて美味しかったです!
揚げ鶏のふっくら感と長芋のしゃきしゃき感も◎
味はしっかりめなのでとにかくご飯が進みます。

他のおかずも同様に全て美味しく、具だくさん野菜たくさんで、心を込めて作られているなあと感じました。
自分で好きなおかずを選ぶことができるので満足度も高かったです!

 

 

ネジマキパフェ

食後にいただいたのは可愛らしい和パフェ。
内容は抹茶アイス、あんこ、生クリーム、シフォンケーキ、白玉、コーンフレーク。
盛りだくさんなので食べごたえも良く、ぺろりと食べてしまいました。

 

 

ホットコーヒー

ドリンク付きにして食後にいただきました。
深煎で落ち着く味。
パフェを頼んでいたので、よりコーヒーが美味しく感じました。

 

 

information

  11:00~22:00

  無休

  有

  0899-93-7626

タイトルとURLをコピーしました