【カフェ 魚夢 warm@今治】魚料理&ブラジル料理ランチが美味しい人気カフェ

四国グルメ

  魚料理&ブラジル料理がいただけるカフェ

  人気店のため要予約
  ドリンク&デザートメニューもあり!

 

exterior & interior

今治商店街を真っ直ぐ進んだ奥の方にあるのは、魚定食ランチとブラジル料理が食べられるカフェ魚夢(うぉーむ)。
過疎化が進んだ商店街ですが、このカフェはお客で溢れていました!

 

 

駐車場は店前にあります。
3~4台くらいは停められるかと思います。

 

 

店内はこじんまりとしていて、席数は6組ほど。
初めに予約の有無と食事提供までかなり時間がかかるとの確認がありました。
予約した方がいいようですが、どちらにせよ時間はかかると思っておくと◎

 

 

menu

ランチはシンプルにこちら。
他にドリンクとデザートのメニューもありましたが、どうやら1冊しかないようで速攻で下げられてしまった。。涙
なので写真はないですが、世界の珍しいお茶?紅茶?のメニューがありました。

 

 

food & drink

スズキのフライ タルタルソース

メインのフライの他に、サラダ、おばんざい3種、ごはん、味噌汁がセットになった定食。
このボリュームで800円は安い・・!

フライは分厚くて食べごたえあり!中身がふわふわで美味しい!
おばんざいのキッシュとナスの煮物も美味しかったです。
女性なら余裕で満腹になる量だと思います。

 

 

ムケッカ

説明にはシチューと書いてあったブラジル料理。
でも食べてみた印象は、ココナッツが効いていて海老がたっぷり入っていてカレーのようでした!
最初見慣れない見た目から驚きはしましたが、美味しかったです!
こちらはサラダとレモン付き◎

 

 

information

  11:00~15:00

  不定休(臨時休業情報はInstagramにて掲載)

  有(3~4台)

  0898-39-2006

  https://www.instagram.com/cafe_warm/

タイトルとURLをコピーしました