【とりそば 翔@松山】シンプルとりそば vs 鰹が香り高い魚介とりそば

四国グルメ

  駐車場の数に限りがあるため要注意

  ラーメンはシンプルに2種類
  サイドメニューの鶏めしもおすすめ◎

 

exterior & interior

イオンスタイル松山のすぐ近くにあるのは、とりそば翔さん。
かなりひっそりとした店構えのためか、インパクトのある「ラーメン屋です↓」という看板が掲げられています。笑

 

 

駐車場が少ないようで、案内がありました。
車で来店される方は事前にチェックしておきましょう!

 

 

お店はカジュアルな雰囲気で、テーブル席とカウンター席があります。

 

 

menu

ラーメンはシンプルに2種類!
2種類注文したので食べ比べてみました。

 

 

food & drink

とりそば

こちらがお店の看板メニューのとりそばです。
白髪ねぎ、鶏チャーシュー、焦がしオニオン、岩のり、鰹節がトッピングしてあります。
シンプルながらもトッピングは多数乗っているので楽しめそうです!

鶏出汁スープはあっさりとしていて飲みやすかったです!
焦がしオニオンの香ばしさや岩のりのアクセントもあって飽きは来ません。

 

 

魚介とりそば 味玉トッピング

こちらは魚介とりそばです。
白髪ねぎ、鶏チャーシュー、ラー油、岩のり、鰹節がトッピングしてあります。

ベースの鶏出汁はとりそばと同じなのでしょうが、鰹が香り高くより味に奥行きが感じられます!
またラー油の香りのアクセントも良い!
魚介とりそばの方が、よりスープを飲む手が止まらなくなります。笑
味玉は最高の半熟具合でした。。

 

 

鶏めし

ラーメンと一緒に食べたくなるミニ丼です。
ごはんによく味が染み込んでいて美味しかったです!
鶏肉もゴロゴロ入っていました。

 

 

information

  10:45~19:00

  火曜日

  有

  https://www.instagram.com/torisoba_sho/

タイトルとURLをコピーしました