【本町二丁目玉川コーヒー店@西条】上質なカフェタイム。珈琲のお供はプリン。

四国グルメ

  穴場的な住宅地の中に位置するカフェ

  ジャズが流れる大人の空間
  深煎りの珈琲とスイーツも楽しめる◎

 

exterior & interior

本町二丁目玉川コーヒー店は、西条の閑静な住宅地の中に佇むこじんまりとしたカフェです。

 

 

駐車場は店の目の前にありますが、結構狭めだったので軽自動車がおすすめです。

 

 

店内はジャズの流れる静かな空間。
赤色の壁紙と落ち着いた照明が上質な空間を演出しています。
珈琲豆を焙煎する香りがふわっと広がっていました。

 

 

menu

珈琲店というだけあって、珈琲の種類は多めです。
紅茶やジュース系のドリンクもありました◎

またデザートセットもあったので、今回はジャンボプリンを頼むことにします。

 

 

food & drink

グアテマラ&エチオピア&ジャンボプリン

ジャンボプリンは確かにジャンボでした!笑
個人的には二人でシェアしてちょうど良かったです。
レトロな見た目のこのプリン、素朴ながらも素材の味をしっかり味わえて美味しかったです!

 

 

グアテマラとエチオピアはどちらも深煎り。
深煎り好きにはたまらない・・!美味しかったです。

 

 

information

  11:00~17:00

  木曜日

  有(3台)

  0897-55-7667

  https://instagram.com/tamagawacoffeeten

タイトルとURLをコピーしました