【LIMA COFFEE ROASTERS TAKAMATSU@高松】スタイリッシュなコーヒー専門店でお手軽モーニング【閉店】

四国グルメ

  若者向きなおしゃれ店内でイートイン可

  朝8時からモーニングやっています
  こだわりのコーヒーはラインナップ豊富◎

 

※2023年12月29日に閉店しています。

 

exterior & interior

瓦町駅から歩いてすぐのところにあるリマコーヒーは、朝8時からモーニングを利用できるカフェです。

 

 

スタイリッシュな店内でモーニングを食べながら寛ぐも良し。
ささっとコーヒーをテイクアウトするも良し。

今回は店内でゆっくりモーニングを堪能することにしました◎

 

 

menu

コーヒーのイメージの強いリマコーヒーさんですが、カフェドリンクやソフトドリンクも扱っていました。
モーニングは、「ハム&チーズ」か「はちみつ&チーズ」の2択!
どちらも注文することにしました。

 

 

food & drink

はちみつ&チーズ フラットホワイトセット

サンドは、はちみつの甘さとチーズの少し塩味が効いた感じが合わさって美味しい・・!
ここのチーズは癖が強くなく、マイルドな味わいですごく美味しかったです!

フラットホワイトはエスプレッソがよく効いていて◎
マグカップにたっぷり注いでくれているのも嬉しいところです。

 

 

ハム&チーズ ブレンドコーヒーセット

生ハムとチーズのもったり感の相性が抜群。
美味しかったです!

ブレンドコーヒーも飲みやすく朝にぴったり。

このお手軽なモーニング、またリピートしたいです!

 

 

information

  8:00~19:00

  火曜日

  無(近隣にコインパーキング有り)

  087-802-6363

  http://limacoffee.jp/

タイトルとURLをコピーしました