【歩歩海 Bubuka@大三島】しまなみ海道を臨みながらいただく、島食材たっぷりのランチ

四国グルメ

  大三島の人気カフェ!予約必須

  しまなみ海道を臨めるロケーション抜群のお店
  島の地魚や野菜たっぷりの定食ランチをいただける◎

 

exterior & interior

しまなみ海道初めてという方や観光客におすすめしたいのがぶぶかさん!
店内からしまなみ海道を臨むことができます。

人気店のため予約して来店してください!
訪れたこの日、店内のほとんどが予約席になっていました。

 

 

座席は1階と2階があり、予約して行ったこの日は2階席でした。
嬉しい・・!

 

 

ハンモックの吊るされたスペースもある2階。
広く感じます。

 

 

席からはしまなみ海道が見えます!
最高のロケーションです。

 

 

menu

ランチは2種類ありますが、定番はブブカのお昼ごはんです。

 

 

ドリンクやスイーツメニューも別途ありました。
ちなみに価格は全て税別表示なのでご注意を。

 

 

food & drink

ブブカのお昼ごはん

この日のメインはコロッケで、大きなコロッケの中に肉じゃがのような具がたっぷり入っていました。
ほくほくでとっても美味しかったです・・!
他には胡麻豆腐やゆかり×ちりめん山椒ごはん、えのきの味噌汁、刺し身、タコの旨煮など。
すべて美味しく島の幸を堪能できたと思います。

 

 

デザートプレート

チョコケーキ、プリン、シャーベットの盛り合わせデザートプレート!
3種類とは贅沢です。
プリンは卵の殻ににまるっと収まっていて斬新かつなめらかで美味しかったです。
シャーベットの上にはいちじくが乗っていました!

 

 

大人のコーヒーフロート

バニラアイスの上にコーヒー粉がかけられたコーヒーフロート。
これが香ばしくほろ苦くて凄く好みでした!
美味しかった・・!

 

 

information

  11:00~17:00

  水曜日・木曜日

  有

  0897-83-1558

  http://bubuka-style.com/

タイトルとURLをコピーしました